知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.07.29

ミンティアケース

ランララ ランララ ランラン ララ ・ ララ?ラ?

1528.jpg
皆さん ご存知でした?

いつの間にか SWARO Shop
ミンティアケース が登場していた事ぅぉ

今までフリスクの ミントケース はあっても
ミンティアケースが無い!! とお嘆きだった方
やっとお待たせ致しました

この度、ご紹介が遅れてしまいましたが?

↓コチラ
1523.jpg
鏡にもご利用頂けま?す

と、言っていい程の
ピッカピカの ロジュームシルバー
(ゴールドもありますょ?♪)

1525.jpg
と言うワケで、デコってみました

ライトローズローズ
1529.jpg
ローズ をデコりました (ややこしや?)

輪郭は ジェット
葉っぱは エリナイトペリドット
背景は クリスタルクリスタルオーロラ
背景ちらほら クリスタルオーラムクリスタルゴールデンシャドー

こちらの場合 ミントケース と比べると
面積が広いので、結構デコれますねー

1526.jpg
取り出し口はこんな感じで
ちゃんとコの字型になってます

ちなみに・・・

私は最近 マンゴーカクテル にハマってまーす
1527.jpg
これウマすぎ!!



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/392-5b5d1407
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
