知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.07.31

トレジャー企画

1534.jpg
「お母さ?ん!夏休みどっか連れてって?
「いゃ?ん 外は暑いから家にいなさ?い

1535.jpg
「えーーん たいくつーーー

そんな君

ぅぅぅううううーーーーーーーーーーーーーーー

1531.gif

暇つぶしは いかが?

ルールは簡単★
1536.gif
こちら↑SWARO Shop のサイト

? 例題 ?
1530.jpg
このサイト のどこかで・・・

1532.jpg
↑こいつ、何か言ってます

色んな箇所で1文字づつ言ってます

それを見つけだし
1533.jpg
全部あわせて・・・

す + る + め = するめ?

Oh? YES!!

答え:するめ

キーワードを探してお宝ゲットだっ
↑あくまで例題です。
  実際のお宝は するめ じゃありませんのでご安心を

詳しくは コチラ

たいくつな夏休みの強い味方
これで半日 暇つぶせるカモ?!?

ご応募お待ちしております

★☆★ 9/1 ★☆★
たくさんのご応募ありがとうございました♪
2008年8月の宝探しキャンペーンは終了しました
今回の正解キーワードは → コチラ
ちょ?っと難しかったですかね?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/393-43d4b810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
