知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.08.08

ちょうど一週間前 【2日目】

さてさて、昨日のつづきです

1547.jpg
今日は細かい部分を主にデコってみました

1548.jpg
あらゆる隙間に目を見張り

なんんんっしか!! 早く完成が見たい!!一心でっ

1549.jpg
ひたすら埋めてみました

おかげさまで・・・
1550.jpg
ピチーーーーーーーーーーーーッ (ここまでくると分かるカナ?)

完成まであとちょっと

確かここまでで、昨日と今日
約8000粒は いったと思います ハァ-(-∀-;)

「隊長!自分はもう無理です!」
「何を言っとるんだ!ここまで来て諦めるのか!!」
「しかしながら隊長!! 体調が・・・」
「気合だー!!気合で乗り切れーーー!」
「もう無理っス!自分、めっ、目が、チカチカ☆」
「えーい頑張れ!!夜明けは近いぞーーー!!」

↑たぶん雰囲気的にはこんな感じで スタッフと励まし合いながら
  一人だと、ここまでデコるガッツは、絶対無かったと思います。

とりあえず明日は・・・

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/396-332b84d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このデコはもしかして★★★ですか~?
ちがうかな?
初コメですが、いつも楽しく見てます!
デコはモチロンだけど、ブログのストーリーセンスがあるな~と思ってます!
完成品楽しみにしてます
Posted by みちくさ at 2008.08.09 04:44 | 編集
コメントありがとうございました♪
そうなんです!
1/6スケールのピアノでした^^;
無事完成する事が出来ました
これからもよろしくお願いします~☆
Posted by 店主 at 2008.08.14 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
