知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.08.10

ちょうど一週間前 【4日目】

3日目は超手抜きな鍼灸更新でしたが、
これがホントに辛かった!!
2日目の夜は、首と肩がガッチガチで
鍼を打たずにいれない状況でしたー A^o^;

そして、もぉーねぇ
今回、デコりすぎてはじめて知ったのですが
人間ずーーーっと下を向いてデコってると・・・
めちゃくちゃ顔がむくむ 事も知りました!!
皆さんも、デコりすぎには気を付けてくださいネ

おかげさまで次の日はバッチリ回復し
今日はガッチリ仕上げにかかりたいと思いマス

さてさて
先日からデコっておりました とあるモノ

1553.jpg

1554.jpg

1555.jpg

1556.jpg

はい もぅ、お分かりですね?♪

1561.jpg
1/6スケール なんですケドね?

と言っても ただのおもちゃじゃございませんよ?

↓↓ 説明 ↓↓

ヤマハ社製グランドピアノのデザインを参考に
約1/6のスケールで本格的で上質なデザインを再現。

1559.jpg
鍵盤は白鍵盤と黒鍵盤を合わせて88鍵盤あり

一つの鍵盤の幅は約4mmと超小型ながら、
本格的なピアノの音色を奏でます

さらに、内蔵楽曲の選曲はバイオリニストの葉加瀬 太郎氏がプロデュース。
ライブ演奏さながらの臨場感あふれる音を実現するピアノコンサートプレーヤー♪

※ 内蔵楽曲は 続きを読む にて記載

むろん動作確認済

1560.jpg
ちなみに、この内側部分はデコると
フタが閉まらなくなるので、あえてデコりませんでしたが
表面のデコれる部分はほとんど埋めましたー

しかししかし 1/6と言えど・・・

【使ったスワロ:クリスタル】
SS3 55粒
SS4 62粒
SS5 826粒
SS7 124粒
SS9 813粒
SS10 84粒
SS12 917粒
SS14 451粒
SS16 1095粒
SS20 5889粒

合計 10316粒 

いや?!!イチマン超えたっス

そしてこちらはもちろんながら
デコの際のボンドはベタ塗りではなく、
1粒範囲に対し、1粒の適量ボンドを
丹念に丹念に1粒づつ貼り付けております。

長年愛用頂く上で
ボンド漏れ部分の風化の無い、永遠の輝きがご堪能頂けます

そしてそして

私 個人的に結構嬉しかったのが

↓これまたバービーサイズにピッタリンコ★
1563.jpg
陽子「え? ゴホン。 でゎ、一曲・・・」

1562.jpg
陽子「共にあ?るき、共にさ?がし、共にわ?らい♪」
幸子「あたしゃ 紀香かっ」

陽子と幸子もゴキゲンです(笑)

さてさて、
かれこれ4日に続けてお送りしました、このデコピアノ
ご静聴ありがとうございました

2日目は首・肩ガッチガチの辛い時期もありましたが、
やはり完成して組み立てた時は
何より嬉しく、スワロの輝きの素晴らしさには
本当に感動でした♪♪♪

これはホント画像よりも
色んな方に実際見て頂きたいです?

ご興味ある方は
SWARO Shop -DEKO- にて 展示しておりますので
お気軽にご覧下さいネ♪
(ご来店の際は要予約でお願いします)

SWARO Shop -DEKO-
078-682-7715(10:00?17:00) まで

そして、よろしければ
もちろん販売も可能でございます
(価格等のご質問はお電話にて承ります)

相変わらず需要範囲狭いですが
ピアニストさんの花嫁道具に チョー最適

今後も色んなデコに挑戦しようと思います
今後ともよろしくお願い致します



■内蔵楽曲リスト(クラシック)
●トロイメライ
●月光の曲
●夢
●チャイコフスキー ピアノ協奏曲
●アラベスク 第1番
●雨だれ
●ポロネーズから 英雄
●交響曲 第40番 ト短調
●アイネ・クライネ
●グリーグ ピアノ協奏曲 イ短調
●惑星から 木星
●白鳥
●ハンガリー舞曲
●愛の夢
●ピアノ・ソナタ第15番第1楽章
●美しく青きドナウ
●モルダウ
●シチリアーノ
●華麗なる大円舞曲
●ジュ・トゥ・ヴ
●ノクターン 第2番
●ペール・ギュントから 朝
●乙女の祈り
●四季から 春 第1楽章
●エリーゼのために
●軽騎兵 序曲
●別れの曲
●ラ・カンパネラ
●アルルの女から ファランドール
●カノン
●タンホイザー 行進曲
●アイーダから 凱旋行進曲
●G線上のアリア
●展覧会の絵から プロムナード
●くるみ割り人形から 行進曲
●ハンガリー狂詩曲 第2番
●結婚行進曲
●ハッピーバースデー
●きよしこの夜
●蛍の光

■内蔵楽曲リスト( ジャズ)
●テイク・ファイブ
●ミスティ
●イパネマの娘
●ワルツ・フォー・デビー
●マイ・ファニー・ヴァレンタイン
●フライ・ミィ・トゥ・ザ・ムーン
●ムーンライト・セレナーデ
●マイ・フェイバリット・シングス
●帰ってくれてうれしいわ
●いそしぎ
●ラプソディ・イン・ブルー
●カーニバルの朝
●結婚行進曲

■内蔵楽曲リスト(邦楽)
●22才の別れ
●RYDEEN
●いい日旅立ち
●季節の中で
●初恋
●あの日にかえりたい
●オリビアを聴きながら
●心の旅
●冬が来る前に
●いとしのエリー
●ジョニィへの伝言
●眠れぬ夜
●心もよう
●愛はかげろう
●万里の河
●元気を出して
●DOWN TOWN

■内蔵楽曲リスト(洋楽)
●そよ風の誘惑
●愛はかげろうのように
●ホテル・カリフォルニア
●素直になれなくて
●ストレンジャー
●イエスタデイ
●イエスタデイ・ワンス・モア
●ムーンライト・シャドー
●ホワット・ア・フールビリーヴス
●君の瞳に恋してる
●シェリーにくちづけ
●あなたのとりこ
●カリフォルニアの青い空
●デイドリーム・ビリーバー
●ニューヨークシティセレナーデ
●レット・イット・ビー

■内蔵楽曲リスト(映画)
●メリークリスマス ミスターローレンス
●太陽がいっぱい
●エンターティナー
●メロディフェア
●サウンド・オブ・サイレンス
●最後から今まで
●傷だらけの天使
●ゴッドファーザー 愛のテーマ
■内蔵楽曲リスト(テーマ)
●やさしく歌って
●シェルブールの雨傘
●あこがれ/愛
●スカボロー・フェア
●恋はみず色
●渚のアデリーヌ
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/398-f6742a98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございます
お世話になっております(≧ω≦)☆
気まぐれに更新してますが
これからも末永くよろしくお願いします♪♪
Posted by 店主 at 2008.08.19 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
