知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.08.21

ブローチ リサイクル

先日実家へ帰った際
1575.jpg
↑子供の頃に貰ったブローチを見つけました

懐かし??

これね?。おそらく・・・
近所のおばちゃん的存在の方から
何かのお土産で貰ったモノだったと思います。
たぶん 伊勢か熱海辺りでしょうか・・・?

子供の頃は ただ眺めるだけで、
いざ貰ったものの、コレをつける格好がピンとこず
かれこれ数十年タンスの肥やしになっておりました?

1576.jpg
あまり使わなかったけど 今までありがとう。

君との思い出は、忘れない。

1577.jpg
ちょっと痛いけど、我慢してね

1578.jpg
この度 君のブローチ人生は終わってしまったけど・・・







新たな人生を!!

1587.gif
パタパタパタパタ

ライトシャム
ローズ 追加で

1579.jpg
蘇生


さぁ!みなさん!!
伊東四朗で 応援をっ!! ←またかいな

1580.jpg
ニーン♪ニーーキ♪

1581.jpg
ニーーンニーーン♪

1582.jpg
ニキニキニンニンニーーーーーーーン♪

1583.jpg
ニキニキニンニンニーーーニーーーー♪

1585.jpg
ニーニーー・ニーーー・ニ・ニーーーーィ

1586.jpg
おかえり 元ブローチさん

ペリドットペリドットオーロラ
クリソライトクリソライトオーロラ
ジョンキル などなど

1584.jpg
今日から君はデコ電(卓)のメインパーツだっ!!

こうして、タンスの肥やしになっていた元ブローチさんは
数十年の時を越へ、電卓の一部になり
新たな人生の再スタートがはじまりました

めでたしめでたし

皆さんも、家に眠っているアクセサリーありませんか??

・ピアス&イヤリング
・ブローチ
・ペンダントトップ
・ピンバッチ などなど・・・

良く見りゃデコパーツに使えるかもしれませんよ?♪♪♪



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/401-22411c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~凄くかわいい!!!!グリーンかわいいです♪
さすが店主さん!!!色の組み合わせやデザイン…もぉ~最高です!!
いつもこのサイトを見る度、心拍数アゲアゲです…。なんですかね…このドキドキ感は…。
我が家にも眠っているアクセサリーあります!!!こうして一緒につけてあげるのもかわいいですね♪
エコですね☆私もやってみまぁ~す!!!
これからもいろんなキラキラ情報楽しみにしています!!店主さんも体に気をつけて、無理せずお仕事頑張ってください!!この活動日誌がある限り私は、見続けます☆苦労して作ったカラーリストは、本当に見ているだけで幸せを頂いてます。素敵なカラーリストをありがとうございます!!!
Posted by けつげん at 2008.08.23 22:54 | 編集
すごいタイミングで素敵なデコ電卓が!!
今、会社で身の回りのものをデコっているんです。(シャチハタ、シャーペン、ホッチキスなどなど)
で、次はライトアメジストでデコ電卓しようと思っていたんです。
以前されたクリスタルでびっしりというのを参考にしようと思っていたのですが、いろんなサイズのMIXも素敵ですね~
これでいきたいと思います!!
ライトアメジスト、ライトアメジストオーロラにプラスするとしたら何色がお勧めでしょうか?
是非教えていただきたいですーー(>∇<)
よろしくお願いします。
Posted by tomomy at 2008.08.24 00:01 | 編集
こんにちは。
以前から拝見&お買い物させていただいてます☆
このグリーンきれいですねー。
812SHのグリーン携帯をこんな感じにやろうと思うんですが。。
どのサイズを買えばできますか?
適当でいいんだとは思うんですが^^;
教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします☆
Posted by tomoco at 2008.08.29 16:20 | 編集
けつげん様
いつもありがとうございます★
お返事めちゃくちゃ遅くなってすみません!!
ホントいつまで見ても飽きないですよね
今年も10月に新色が出るので楽しみにしています♪
・ダークインディゴ
・インディアンピンク
Posted by 店主 at 2008.10.01 09:02 | 編集
tomomy様
お返事めちゃくちゃ遅くなってすみません!!
もー出来上がっちゃってたらホントゴメンナサイ!!
ライトアメジスト、ライトアメジストオーロラにプラスするとしたら
無難所で言いますと クリスタルオーロラがおススメで、
さっぱり淡いMIX感が出ますヨ
ワンポイントにイニシャルなどつけるのでしたら
アメジストが引き締まりますヨ
Posted by 店主 at 2008.10.01 09:07 | 編集
tomoco様
お返事めちゃくちゃ遅くなってすみません!!
もー出来上がっちゃってたらホントゴメンナサイ!!
携帯にされるのでしたら
色んなカラーをランダムに
SS5~SS20 ぐらいを10~20粒づつされるのがおススメで
SS30~SS48の大きいスワロは1、2粒
ポイントに配置するのがおススメです
Posted by 店主 at 2008.10.01 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
