知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.09.01

投票受付中★

ご無沙汰しておりまーす
相変わらずごめんなさい
産まれてごめんなさい

最近どえりゃーな作業に追われていましてー
ものすごく更新が遅れていますぅー

実は先月末から、これまた
とあるモノをデコっておるのですが、
残念ながら今はお見せする事が出来ず
↓ものすごいジレンマに襲われています

1590.jpg
ごめんなんさい ノイズ入っちゃってマス

これ多分・・・
アンタ 正気ですか!?
みたいなモノで

完成した暁には
9月20日以降にじーーっくり、メイキングでお話しますので
今しばらくお待ち下さいませ お楽しみに



さて

先月から 突然はじまりました

宝探しキャンペーン

D-1グランプリ

何を突然はじめよったんや!?と 思われつつも
こんなわたくしめにお付き合い頂きありがとうございました
たくさんのご応募ありがとうございました

さてさて まずは・・・

1. 宝探しキャンペーン

ごめんなさい これ難しかったですかね?
「3つまでなら分かったんですケド、最後の1コ・・・。どこ?」
「"定食" は分かりました」 などなど
難易度高かったようで、すいませーん!!

実はこんな所に隠れておりました → コチラ

※ キーワードとプレゼントは別物です
   焼肉定食はお届けしないのであしからず

yakinikuteisyoku.jpg

てゆーか
スワロショップのクセに!!何でこれやねーん

聞こえる聞こえる ブーイング
ごめんね ごめんねー!

いや? フツーに "スワロフスキー" や "クリスタル" だと
ある意味予測が付きすぎておもしろくないと思いましてぇ
私の大好きな "焼肉" キーワードをあしらってみました
↑知るかー

ある程度予想が付きそうで意外なキーワードにした所
全く意外すぎてピンと来ず、おとがめありつつ・・・。ゴメンナサイ
今後も偶数月に、この路線で続けていきたいと思います
これからも気楽に気長にお付き合い下さいませ エヘ

今回の正解者の方にはコチラ↓の どれが届くかお楽しみ
1591.jpg
さりげにキラっと可愛いね♪ デコキーホルダー
今月中に発送させて頂きまーす

プレゼント商品は毎回変りますので
今後もお見逃し無く?♪

そしてそして・・・

2. D-1グランプリ★

いや?ぁ ホントにホントにありがとうございました!!
たくさんのエントリーありがとうございました!!

第1回なのもありましたので
きっと少ないだろうな?と思っていたのですが

予想とはウラハラに
とても素敵なエントリーページが仕上がりました

エントリー作品

皆さん本当にありがとうございました!!

第1回にもかかわらず、すごく勉強になる作品もあって、
私も頑張らねば!!と!! 改めて
デコ意欲をかき立てられるような素敵な作品ばかりでした!!

うち、著作の都合でどうしても載せれなかった
キャラクター・ピンボケ画像をエントリーされた方
本当に本当に申し訳ございませんでした

こちらは 今月から投票 のご協力をお願い申し上げます

え? ←って方

? 今一度おさらい D-1グランプリの流れ ?

8月に作品をエントリーして頂き

9月みなさんに ご投票頂きまして

10月にグランプリが決まります

なんてったって 審査員はアナタです

あぁ なるほどね? ←って方

投票する

忘れた過去!!蘇る記憶!!信じられない新事実!!
犯人は誰だ!?

もとい

デコる意欲!!デコる喜び!!忘れられない充実感!!
栄冠は誰の手に!?

デコ好きの デコ好きによる デコ好きのためのグランプリ
あなたの清き一票 お待ちしております



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/402-824d41f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スワロ通販SHOPの問い合わせフォームにデコレ教室の問い合わせをしてしまいました;
お返事がこないのですが予約受付は電話のみですか?
ブログいつも楽しく拝見しています
メイキング楽しみに待ってます
それでは
Posted by さや at 2008.09.07 19:40 | 編集
デコキーホルダー届きました!
ピンクのドクロちゃん、可愛いです。
金色の土台にクリスタルゴールデンシャドウのスワロが、キラキラでとっても綺麗^^
"定""食"しか見つけられなかったのですが、焼肉に賭けてよかったです。ありがとうございました☆
いつもブログを楽しみに拝見しております。
今はタイヘンなものをデコられているそうで、次回更新が楽しみです。
が、楽しいブログを作成いただける余力も残しておいてくださいね~!!
Posted by akane at 2008.09.25 23:59 | 編集
ブログにコメントははじめてです。
キーホルダー昨日届きました。
届いてたとき飛び上がっちゃいました☆
水色系とオーロラ系のMIXキーホルダーですけど
右上の方の大きめの水色のスワロのカラーが何か気になります..
なんかアクアマリンのオーロラみたいな色ですね!好きです!
ブログいつも楽しみにしています!
スワロショップ自体も、実は初めて利用させて頂いたのが
5年前なんですね!長い間お世話になっているので
これからもスワロショップの成長楽しみにしてます☆!!
スタッフの皆様お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
Posted by かおり at 2008.09.26 20:31 | 編集
さや様
お返事が遅くなりましてすみませんでした!!
コメント頂いた次の日に返信させて頂きました
ホントすみませんでした
Posted by 店主 at 2008.10.01 08:47 | 編集
akane様
無事お届け出来て良かったデス★
ただの「定食」から「焼肉」につながったとは
私と連想回路が似てますネ!!すごい勘です!!
今月のキーワードも直感で分かって頂ける事を祈ってます♪
Posted by 店主 at 2008.10.01 08:53 | 編集
かおり様
無事お届け出来て良かったデス★
あの楕円形の水色はスワロではなかったのですが、
あのオーロラ加減がすごく綺麗かったので使ってみました~
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 店主 at 2008.10.01 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
