知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.09.30

代引きはじめました★

久しぶりの更新再開でなんなんですがー

この場を借りて失礼します

今さらながら "代引き" はじめました

通販業界では当たり前な "代引き"
ホントはもっと早くしたかったんですが
遅くなってすみませんでした^^;

この度 送料と代引き手数料も含め 一律500円 にて承っております

今まで 『イチイチ振込行くのがのがめんどくさいヨ』 と
お嘆きだったお客様、大変便利になりましたー

詳しくは → コチラ

今後ともよろしくお願い致します♪



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
