知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.10.16

D-1グランプリ結果発表★

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

↓昨日 やっと届いた とあるモノ
1660.jpg
せっせっせ

1661.jpg
せっせっせ

1662.jpg
女神 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ようやく皆さん おまたせ致しました!!


先々月から突如はじまりました
SWARO Shop の D-1グランプリ

先月たくさんのご投票 誠にありがとうございました?♪
ようやく集計もまとまりましてぇ? 
女神さんの羽もキラーンとなりましてぇ?

第3位の方には SWARO Shopギフト券3000円分

第2位の方には SWARO Shopギフト券5000円分

そして栄冠に輝いた第1位の方には

SWARO Shopギフト券1万円分 と
女神さん羽キラーントロフィー を本日送らせて頂きました?★

詳しい投票結果は↓こちら↓をご覧下さいませ

ホントにホントにおめでとうございました?

 投票結果 

そして、今回惜しくも入選しなかった方も
次回こそはアナタの手に!!

第2回 は来月実施予定ですので、まだまだ諦めないで下さいネ!!

たくさんのご参加&ご投票 本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/410-3fa94450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
