知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.10.28

9月のワケ

さて・・・。 突然ですが

皆さん 先月のノイズ覚えていますか?
1589.jpg
↑これとか

1590.jpg
↑これの事なんですが

9月は全然更新しなくなっていた時の事

いや

全然更新出来なかった時の事。

何をブログが更新出来なくなるまで
必死になっていたかと申しますと・・・

今日でやっとお話出来るようになりましたので
ご説明させて頂きたいと思います


それは 平たく言いますと

次回のデコスタイルのページを飾る作品依頼がありまして

↑これは先月にお話してたと思うのですが

その内容が 約30点ぐらいデコアイテムを作る事になりまして

仕事の合間を見計らっては
1日 1?3コの作品作りをノルマに
スタッフと手分けして行っていたのですが

その中に
siruba7.jpg
↑これ

これもデコる事になりましてぇ

これも と言うか、これが メイン!な勢いでした

ご存知無い方。 これはですねぇ・・・。

シルバニアファミリーのお家なんですけど → シルバニア公式ページ

簡単に言うと、お子さんがおままごとに使う
ミニチュアのお家でして

と、言ってもアナタ・・・

ミニチュアと言っても・・・ 確かにミニですが・・・

まぁ? デカいって!!

所帯じみて何ですが・・・
siruba9.jpg
↑コタツテーブルに ドドーン と乗る勢いです

siruba2.jpg
↑開くとこんな感じです

と言うワケで、このお家とですねぇ・・・。

先程の 約30点のデコアイテムも含め そして

期日が8/30?9/18の間に作る事になりまして

もぉ?ねぇ・・・ この9月の3週間は

これが出来るまで落ち着かず!!

これが出来るまで更新ままならず!!

寝ても覚めてもこの家の事ばっかりで!!

多分人生の中で一番デコった月やったと思います


と言うワケでですねぇ


まずこの家どーーーするよ? と

どーーーなっちゃうワケよ?? と

コタツテーブルに置いたまま
小1時間ぐらい眺めていたのです。 

その間余談ですが 

わたくし缶ビールを4、5本程飲みました。 ←ピッチ早っ


半笑いで。 ←何で半笑いやねんですけど


「あのさー♪ 
 シルバニアのドールハウスデコった時ってどこからはじめた??」

「えーっと・・・ 私は屋根からはじめたよ♪」

「僕は壁からはじめたよ♪」

「なるほどね♪ ありがとう!」

なーーーーーーんて 気さくに教えてくれる掲示板

まず ないですやん


なので・・・。もぉ?ねぇ・・・ 

まじで??? ( ゚∀゚)アハハ

ワシ出来るか??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ワシ大丈夫か??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初日にこの家を見た時は
何か変な笑いが止まりませんでした

↑今思えばちょっとヤバかった気もしますが

とりあえず 

ただたんにキラキラするだけじゃつまらんと思いまして

色々考えていたのですが―

フと、にあるデコパーツ達が頭に浮かび・・・

siruba8.jpg

お菓子の家!!

そうだ お菓子の家にしよう!! と!

昔 子供の頃に憧れていたお菓子の家

ヘンゼルとグレーテルがどれだけ羨ましかったか

そんな夢のあるお菓子の家を作ってみようじゃないかと!!

やっとこさ 一つの案がひらめいたんです


と、言いましても

お菓子だらけでごっちゃりなりすぎるのも何なので

とりあえず、スワロで引き締める所は 引き締めようと思い

siruba3.jpg
とりあえず↑このバルコニーの柵

siruba4.jpg
この柵はスワロでしっくりさせておこうと・・・

外壁や内装は後々考えながら・・・

とりあえず 手を動かさないといけない気がして

ただやみくもに 初日は柵をサクサク デコっておりました

siruba10.jpg

siruba6.jpg
あ・・・・・・


突然ですが 


吟じます!!


やっと案が決まって 
気分良くデコっててぇ????????え???????

急にラインストーンがバラけたらぁ???ぁ???あ???

やり場の無い怒りに襲われるーーー


あると思います!!


とまぁ、初日はこんな感じではじまったのでした 彡(-ω-;)彡ヒュー


つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/413-edcdb58b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スゴイ!
家をデコるなんて・・・(笑)
実は密かに「今度はナニをデコってくれるのカナ~」と
楽しみにしてました^^
ミニといっても 結構デカイですよネ
完成図楽しみにしてまーす♪
ガンバッテください^^
Posted by yow at 2008.10.28 13:45 | 編集
すごいです!
うちの娘が愛用してますが・・・。
大きさを知ってるだけに驚きです!!(゚ロ゚屮)屮
つづきが楽しみです。
先日注文しましたスアロ早速届きました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+
お友達のプレゼントに「マリオ携帯」参考にさせて下さい❤
ゲーマーにはたまらん・・らしいです。
Posted by ふじこ at 2008.10.28 20:34 | 編集
すごっ!!!おうちをデコるなんて!!!
うちにコメントいれてくれてるのを見て
とんで来たらあんなデカイ家をデコってるなんて♪
完成した姿を早く見たいっ!!!!
楽しみにしてるよ~~(*^ー゚)b
Posted by かめろんぱん at 2008.10.29 00:49 | 編集
家をデコるのは、大きいし、難しいですが、
完成したときは、やった~~~~!!!(^O^)/
ととてもうれしいと思います!!!
たぶんキラキラ☆ミ してると思います!!
私も早くみたいです!!!  楽しみにしてます♥
Posted by キャンディ at 2008.10.29 17:33 | 編集
yow様
ホントこれはデカかったですネ^^;
初日にスワロをひっくり返した時は
モチベーションが一気に無くなりましたね(笑)
Posted by 店主 at 2008.11.02 08:43 | 編集
ふじこ様
娘さんお持ちなんですね~★
この家って電気もついたりしてすごいですよね~♪
そーなんです^^;
ゲーム好きの方には結構萌えなので
マリオ頑張って下さいね!!
Posted by 店主 at 2008.11.02 08:47 | 編集
かめろんぱん様
そーなんですょ♪
偶然にも同じシルバニアの記事やったんでビックリしました★
そしてホントは最初に
かめろんぱん様と同じ家のやつをデコりますって言ってたんですけど、
「これだと小さいので、こっちでお願いします」と・・・
これをデコる事になりましてね~^^;
Posted by 店主 at 2008.11.02 08:55 | 編集
キャンディ様
ホント今までに無い大変さでしたが
出来た時は ホンマのホンマにヤッターーーー★ でした♪
これだけデカいとキラキラ度も圧巻で
めっちゃキラキラしてますヨ☆
Posted by 店主 at 2008.11.02 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
