知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.10.31

9/4?9/16頃の話

さてさて、本日最終日の

9/4?9/17頃は・・・

小物達をデコっておりました。

siruba31.jpg
↑こちら、キッチンアイテムのジャム

アッサリ大柄な点花に見えますが
こちらスワロのサイズは SS5 を使用しておりまして・・・

siruba32.jpg
めっちゃ小さい

点花をデコるのが、せいぜい限界でした^^;

この辺は さすがミニチュア!!
小物はやっぱりミニミニでした

しかし、まぁ?? 今の子供が羨ましい

今時代のドールハウスはすごいですねぇ???

よ????出来てますわ

部屋の作りも本物さながらで
小物雑貨までホント細かいです★

siruba33.jpg
他にも包丁やミキサーなど
細々デコりまして・・・

siruba34.jpg
これまた、デコったワゴンに乗せまして・・・

siruba36.jpg
こちらシンクの一部もちらほらデコり・・・

siruba37.jpg
キッチンはこんな感じにまとまりました

他にもですねぇ?
siruba40.jpg
リビングはクラシックにまとめたりぃ

siruba39.jpg
子供部屋の勉強机や・・・

siruba38.jpg
ガーデニングのお花やら

siruba41.jpg
トイレの便座までっ

とことんデコりました

そして
siruba42.jpg
もちろん内装にも手をほどこしましてぇ?

もぉ?ねぇ

ここをすると、あそこも!!ここも!! ってな感じで
デコってもデコっても全然キリが無くてっ

〆切期日の 前日までデコってましたね

いやぁ? ホント 3週間なんてアッちゅー間でした^^;


そして、ようやく何とか完成に至ったものの・・・

私達だけでは、デコ感覚がマヒしているので

・やりすぎてないか?
・デコり忘れしていないか?
・これ一体どーよ? など・・・

一般の意見を聞こうと
siruba43.jpg
友達に見てもらったのですが・・・

おぃおぃ ガン見しすぎやって

と、まぁ 厳しくチェックされまして

9/18は東京へ持って行ったんです


そしてそして

これらをプロのカメラマンさんに撮影して頂きまして

そしてそして 

ついに出来たのが、こちら↓

本日発売★
デコスタイル vol3

6?9ページに

もぉーねぇ・・・
こんな事言うと編集部の方に怒られちゃうかもしれませんが・・・

買ってくれとは言いません!!

でも、絶対見て欲しい!!

ホント申し訳ないのですが
ホントこればっかりは、私の一生のお願いで

なぜなら

この、私のブログの画像では めちゃくちゃ素人すぎてっ

自分なりに全貌を色々撮ってみたのですが
しょせん自分の家の中で撮ったのもあり
このお菓子の家の可愛さが全く表現出来ず(T_T)

せいぜい、色んな角度から部分づつ撮影するのが
いっぱいいっぱいでした

つきましては

さっっっっすが!! 

プロのカメラマンさんは、ホンっっっト!! すごくて!!

それはそれは、最高の機材と、バツグンの環境で
ホントカラフルに可愛く撮って頂けたので

ここで 全貌をご覧頂くより

ホント申し訳ないのですが・・・
ホントごめんなさいですみません


↑これにて★

なにとぞ これにて全貌を!!

よろしくお願いします

そして、全貌はこちらの "デコスタイルvol3" ですが
今回この雑誌に載らなかったその他の部分を
色々ご紹介させて頂きたいと思います♪

3日後に つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/416-f6c8b8eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっこ前にもコメントしましたが、
昨日さっそく買いましたよ~☆
すごいです!!!!
全貌は、確かに本の方が分かりますが、
めちゃめちゃ細かい部分は、このブログの方が分かります!
両方見た私はすごい!!!!(?)
Posted by SACHI at 2008.11.01 14:37 | 編集
完成おめでとうございまーす♪
上の写真でもスゴイですヨ^^;
本当細かいトコロまでスゴイですw
細かいのにデザインのセンスもバッチッリです!
本当いつも勉強になります^^
Posted by yow at 2008.11.01 17:11 | 編集
SACHI様
ホント同時に見て頂けて嬉しいです♪
全貌画像は
ホントあの森のようなイメージ写真が一番なので
あれを見て頂けてホント良かったです☆
ありがとうございました!!
Posted by 店主 at 2008.11.02 09:10 | 編集
yow様
ありがとうございます★
おかげ様で一時はどうなるかと思いましたが
無事完成しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
Posted by 店主 at 2008.11.02 09:14 | 編集
初めまして!
早速本屋さんに行って買いました☆
スゴイの一言ですね(*´∀`)
最近デコにはまってイロイロなサンプルとか見ているのですが、ここで店主さんが作られているのが一番丁寧でクオリティも高いと感じています。
また店舗にも実際行きたいと思っているのでこれからも頑張ってください(^∀^)
Posted by きみぃ at 2008.11.04 10:14 | 編集
今日ようやく本屋で本を見つけ購入しましたドールハウス以外にも沢山の商品が紹介されていましたねとても感動しました本を買ってよかった
Posted by 憧れ at 2008.11.04 18:37 | 編集
いつも楽しく見ております!
ドーナツに包丁が刺さってるのを見て、
プッと吹いたのは私だけでしょうか(笑)
デコスタイル買いますよ!
Posted by ma-nya at 2008.11.04 18:54 | 編集
これは可愛い!!凄いですね~♪。
Posted by mimi at 2008.11.13 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
