知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.11.04

もうひとつの Happy End

さてさて!!
先月からご紹介しておりました
本日ドールハウスの最終日は
デコスタイルにはご紹介しきれなかった
スナップ写真を取り入れながら
物語風にご紹介させて頂きたいと思います

それでは 皆さんハンカチのご用意を・・・




(え? ハンカチいるの?)




はじまりはじまり?


ここに・・・
h1.jpg
今にも死にそうな少女が一人・・・

「 兄ちゃ?ん・・・。節子もうあかん 」

h2.jpg
兄「おぃ節子!!」
節子「お腹ペコペコで 節子死にそうや・・・」
兄「あかん!!節子しっかりしろ!!」

住む家も無く、途方に暮れる とある兄妹。

節子「兄ちゃん・・・。ドロップは・・・?」
兄「あれな・・・。あれはもぅ さらえて無くなってもたで」
節子「ドロップ食べたい?
兄「・・・

兄「節子!!もぅ少しの辛抱や!!
  兄ちゃんが他の食べ物探して来るさかい!!
  頑張るんやっっ!!」

節子「もー無理・・・」

兄「無理ゆうなって!!頑張れって!!」

節子「チョー無理・・・」

兄「チョーとか言うなョ

節子「マジ無理みたいな」

兄「・・・


動けない節子を必死で励ます兄。

兄は節子のために森の中をあてどなく
必死にさまよい、食べ物を探しに行きました


すると!

兄「節子!!せつこーー!!せつこぉーーー!!」

節子「ナ・・・ニ?」

h3.jpg
兄「ほら見てみろ!!」
節子「・・・?」
兄「な!!」
節子「まぼろしやろか・・・」

h4.jpg
二人はお菓子の家を発見しました

h6.jpg
節子「うゎー

h5.jpg
兄「うゎー

節子「兄ちゃんここは何?」
兄「天国やろか・・・?」

突然のお菓子の登場に驚く二人。

夢か・・・? 幻か・・・?

この世の果てか・・・?


すると―



いらっしゃ?せぇ?♪



店員A「お客様2名様でしょうかぁ??」
兄「は? は、はい・・・」
店員A「おタバコはお吸いになられますでしょうか?」
兄「す、吸わないです・・・」

店員A「ご新規2名様 1番テーブルご案内?♪」

店員B「かしこまりぃ?♪


二人は案内され、1番テーブルにつきました


店員B「ご注文はいかがなさいますか?」
兄「え、え?っと・・・ 何でもいいんで食べ物を・・・」
店員B「かしこまりました
     本日、気まぐれシェフの気まぐれプリンがおススメですが」
兄「じゃあそれで・・・」
店員B「かしこまりました
     はぃ、一番テーブル プリン2丁入りました?!!」

店員C「喜んで?!!

何がなにやらさっぱり分からず
h9.jpg
とりあえず二人は
おおいにおもてなしされました。

突然の幸福を疑問に思う兄とはウラハラに節子は大喜び♪

節子「やったー 兄ちゃん プリンや!プリンや!」
兄「節子良かったなぁ

素直に喜ぶ節子。

節子「プリンおいしぃ?
兄「おいしいなぁ

節子の嬉しそうな笑顔を見て
いつしか兄の疑問も薄くなり 二人は大喜びしました♪♪

h10.jpg
そして、気分の良くなった二人は、
店員達も呼び ドンちゃん騒ぎをはじめました。

節子「プリン最高?
兄「プリン万歳

こうして二人は幸せに・・・

h11.jpg
暮・ら・し・ま・・・

おや?

新たなお客さんです。

h12.jpg
ワシもプリンくれ・・・

h13.jpg
プリンくれ・・・

店員A「あ、お勤めご苦労様です♪
     どーぞ♪どーぞ♪ 今取り分けいたしま―」

h14.jpg
ア!!

ガツガツガツガツガツガツ

h18.jpg
コラーーー 食い逃げーーー!!

h16.jpg
お前 行儀悪いぞー!!

と、まぁ・・・

食い逃げされたものの
皆でおいしくプリンを食べたとさ

めでたしめでたし。・:*:・゜☆

h19.jpg

今回、こんな家をデコる機会をあたえて頂きまして
新たな道が開けたような気がして、すごくいい勉強になりました。

それもこれも、日々応援して頂けた皆様のおかげだと思います★
本当にありがとうございました

今後とも SWARO Shop をよろしくお願いします


発売中★



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/417-3719eef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵ぃ-♡
製作おつかれさまでした♪
買い取ったら…
おいくらになるんだろう…笑
Posted by れん at 2008.11.06 09:51 | 編集
雑誌購入しました~(*ノωノ)
お菓子の家、めちゃかわいかったです!
雑誌では小物が少なかったので、こちらのブログで見れて感激です♪
店長のデコ見るの楽しみにしておりますので、これからもがんばってください!・:*:・(*´0`*)ウットリ・:*:
Posted by はんこやさん at 2008.11.06 23:42 | 編集
遂に完成したんですネー
キャー!!!スゴイー!!!
スゴイです・・・
何とも・・・こんなデコ見たの初めてデス><
デザインといいバランスといいサイコっす!
ますますファンになりました(笑)
Posted by yow at 2008.11.07 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
