知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.11.25

デコ灰皿

1960.jpg

最近気付いたのですが・・・

どーやら私は、ロボット好きみたいです

(なぜかこの形限定なんですが)

1961.jpg
↑このカクっ★としてマルっ●とした感じを見ると
 なーーーんか??テンション上がるんです

 なーーーんか 懐かし???ぃ 気持ちになるんです。

前世ロボットだったんですかねぇ?

(違うか



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/422-a3054293
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めましてsanです。グーグルでデコを検索してぃたら、ここのブログにたどり着きました(*^v^*)
最近デコを初めて、本とかも買ったり、自分なりに勉強してゎいるものの‥(。。
基礎知識が載ってるよぅな本がなく、わからなぃ事ばかりで‥
とりあえず、スワロとアクリルの違ぃゎ先程、このブログで確認できましたが、スワロ高くて‥デコするのに相当な量の石を使ぅので、やっぱりアクリルしか手が出ません(。。;
スワロで作るのと比べたらアクリルゎ見劣りしちゃうけど;;
スワロの次に品質がいぃのゎ、アクリルですか?デコストーンってスワロとアクリルしか知らなぃんですが、他にもあるんでしょうか?長々とスイマセン、これからもちょくちょく覗ぃて、コメするかもですが、よろしくです★ミ
Posted by san at 2008.11.26 08:56 | 編集
こんにちわ~~♪
ロボット可愛いですね❤
私もロボット好きなんです(^O^)/
このロボット灰皿なんですか???
Posted by キャンディ at 2008.11.26 17:39 | 編集
はじめまして!
やし子と申します^^
いきなり質問ですいません><
私はケータイの凸をそろそろ変えようかと
思っているのですが、
はがした後のストーン、店主さんはどうなさっているんでしょうか??
捨てるのももたったいない気がして…><;
暇なときでかまわないので、
回答していただけるとうれしいです・・・!
Posted by やしこ at 2008.11.28 01:42 | 編集
san様
コメントありがとうございます。
今の所、私もスワロとアクリルしか知らないのですが
・サイズが不規則
・輝きがお話にならない
・モノによっては表面にボンドやトップコートが付くと白っぽくなるやつがある
・プラモデルのパーツを手で取った時みたいなバリが目立つ
・ここぞと言うメーカーが定まっておらず、類似品が大量に流れている
以上、私の中ではアクリルは致命的で論外なので・・・
確かにスワロと比べるとオニほど安いのですが、
色々かなりの難点がありまして、メーカーもイマイチ謎で
どこがおススメか分からないです。スイマセン・・・
100均とかにも売っているので
お求めやすく練習にはお手頃です ←利点
たぶん、中国経由で流れてきている事は確かです
Posted by 店主 at 2008.11.28 09:13 | 編集
キャンディ様
そーなんです 灰皿なんです★
まだ使ってないですが^^;
ロボットってなーーーんか可愛いですよねぇ~~~♪
Posted by 店主 at 2008.11.28 09:17 | 編集
やしこ様
確かに捨てるのもったいない時ありますよね^^;
綺麗に剥がせた時は
ネイルに使われる方とか、いらっしゃいますよ♪
Posted by 店主 at 2008.11.28 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
