知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.12.01

第2回D-1グランプリ開催★

クリスマスシーズン キターーーー!!

寒いながらもテンション上がるこの時期

そろそろ、宴会予定も決まり
ここ一番おしゃれを決めたい12月でございます。

と、言うワケで・・・

身近なおしゃれ ネイル

1963.jpg

今月は、ネイルをされる方がいつもより
多くいらっしゃると思いまして・・・

第2回はネイルでいってみようじゃないかと!!

みなさんの、その、素敵なお爪さんが!!

グランプリに輝くかもしれないです

そです!! そうなんです
あのD?1グランプリが再び突然帰って来ました

応募はカンタンです★

↓こちらの応募フォームから写真を送るだけ

応募フォーム   詳しい詳細は → コチラ

スワロのラインストーンが付いたネイルなら何でもOK!!

プロ・アマ問わず

自慢のネイルを送って下さい♪♪♪

上位3名の方には素敵な景品をプレゼント

みなさんの素敵な作品をお待ちしております


それと
それと 同時に

今月は 宝探し やってまーす!!
こちらもお見逃しなく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/423-0f706171
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宝探しは、やらないのですか??
今度の宝探しは、やってみようかな~と思いまして^^*
Posted by なつき at 2008.12.01 21:29 | 編集
おっと失礼しました^^;
↓宝探しもやってますヨ♪
http://www.kirakirasyouten.com/hpgen/HPB/entries/29.html
よろしくお願いしま~す
Posted by 店主 at 2008.12.01 23:18 | 編集
ありがうございます★
さっそく暇つぶしにやってみたいと思います^^
Posted by なつき at 2008.12.03 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
