知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.12.09

クロス(十字架)パーツ

今までありそうで、無かったデコパーツ 作ってみました

この度発売の
1967.jpg
クロスパーツB

1968.jpg
クロスパーツA


経済は荒れ狂い

愛と欲望が渦巻く、現代社会。。。

いつからだろう? 笑わなくなったのは・・・

いつからだろう? 泣かなくなったのは・・・

喜びも悲しみも忘れ

今日も無情の1日が終わる。。。


そんな、厳しい世の中で

コンクリートジャングルの疲れを忘れ

五臓六腑に染み渡る安らぎ・・・


それは。。。


1965.jpg
クロスパーツ


(そ、そぉなん!?)


ずっしりと繊細に光り

あなたを魅了させるその輝きは・・・

1966.jpg
ちょっと渋めな、濃厚アートにおススメです

クリスタルヘリオトープ
クリスタルメリディアンブルー
ダークインディゴ
アメジスト

よろしくお願いしまーす



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/425-3fafe3c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎回、更新を楽しみにしています。
今回も 笑わせていただきました。
ありがとうございます!!
Posted by ゆい at 2008.12.11 14:15 | 編集
ゆい様
ありがとうございます( ̄m ̄〃)
毎回アホな事ばっかり考えてます(笑)
Posted by 店主 at 2008.12.23 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
