知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.12.15

ミラー色々

またまた出ましたー

DECO VENUS vol.3

いよいよデコの本も
定着しつつありますね?★ 

いやぁ? 実に嬉しい限りですぅ?

ホント今さら言うのも何ですが・・・
キラキラはいつ見てもテンション上がりますねー

そして色んな本が出るたびに
進化していくデコも見ものですねー

それのおかげもありまして、デコ人口も増え
最近は男性のお客様もご来店される事があります

そして、みなさんよく言う一言が

「僕みたいな男が買いに来るなんておかしいですよね??」

と、おっしゃる方が多いのですが・・・

これが以外に 半々で!! 

男性のお客様 かなり多いです

もちろん個人の方もいらっしゃいますが
先日は 「奥さんへプレゼントしようと・・・」 と
ちょっとテレながらスワロを購入される
男性のお客様もいらっしゃいまして
その光景はとても微笑ましく素敵に思いました

そして実は意外に男性の方が、
すごく繊細でトコトンこだわった細かいデコをされるので
私も脱帽する時が多く、すごく勉強になります

料理の世界でも男性のシェフが多いように
この業界も男の方が増えてきているようですねー

なので、今までデコ電ショップには入り辛いと
思われていた方!! 何の遠慮もいりません♪
気兼ねなく遊びに来て下さいネ

それでですねー
当店にご来店された男性のお客様は
頼まれモノとかもありますが
「なんとなくはじめてみよう」と言う方は
主に何にデコられるかと申しますと・・・

1993.jpg
折りたたみミラー にされる方が多い事が分かりました

こざっぱりとしたこの手のミラーは大変デコりやすく
実用に使うと言うより、デコった後は
ちょっとしたオブジェに立掛けたりも出来るので
デコはじめにはお手頃な一品だそうです。

1996.jpg
こんな感じや

1997.jpg
こんな感じ

2001.jpg
イニシャル入れたり・・・

確かにこの四角タイプは色んなデコが楽しめますね♪

1994.jpg
他にもこんなタイプのミラーもありまして

2000.jpg
こーーーんな事したり

1999.jpg
こーーーんな事して

ちょっとデコってプレゼントに大変お手頃ですねー

それからそれから
1998.jpg
こーーーんな手持ちミラーにもデコって
ボリューム満点で楽しめますねー♪

まとめますと
ミラーはキャンパスが広いのと
シンプルな作りが多いのでデコしやすいワケですねー

で・ですねー

★今日は男性の皆さんへひと言★

今年のクリスマスは意中の彼女へデコミラーを
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?!?

デコって楽しい
貰って嬉しいデコミラー

これで彼女もイチコロ

(か?もね) 



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/426-7cce1f04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しくのぞかせていただいてます。
実は自分も男で隠れデコラー?です。
ひそかに知人の物をデコらせてもらったり
プレゼント用にと頼まれて作ったりしてます。
これを読んで男性でも利用者が多いと知り
嬉しく思いますwww
Posted by M at 2008.12.16 03:55 | 編集
今日本を購入しましたデコショップさんの作品も載っていましたね~毎回ながら綺麗ですね
Posted by 感動 at 2008.12.16 18:02 | 編集
M様
ありがとうございます★
老若男女で盛り上げましょうねーーー♪♪
ホント男性で利用される方多いので
隠れないで出て来て下さいねーーー(笑)
Posted by 店主 at 2008.12.23 10:44 | 編集
感動様
ありがとうございます★
おかげ様で
今回もちょこちょこ載せて頂けまして(´∀`*)
気付いて頂けてありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
Posted by 店主 at 2008.12.23 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
