知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.12.24

お手軽 メリクリ★

町へ出かけるのはしんどいが
若干クリスマス気分を味わいたい時

今からでも間に合う お手軽メリクリ

before
2002.jpg
100均で買ってきたクリスマスリース

2005.jpg
ちょちょーーーっ とデコパーツ追加

するとどうでしょう?

after
2007.jpg
さらにクリスマスらしくなりました?

before
2003.jpg
100均で買ってきたキャンドル

2004.jpg
ちょちょーーーっ とスワロ追加

after
2006.jpg
するとどうでしょう?

2008.jpg
停電きたって大丈夫♪ あったかキャンドルに早代わり

2人の愛の炎も
より一層燃え上がるでしょう?

皆さんにとって良い一日でありますよーに
Merry Christmas



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/428-1f4312fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリークリスマス★
キャンドルすっごい可愛い~(*´∀`*)
店主にも良いクリスマスになりますように♪
Posted by かめろんぱん at 2008.12.25 00:47 | 編集
メリークリスマス☆
楽しそう!!
元はネイルが大好きでスワロを少し集めていたのですが
今はデコしたくて・・・
デコとなると、ネイル用に集めたくらいでは済まないし
それなりに技術も要るかとは思いますが
活動日誌を読んで勉強してます!!
いつかやりたい!!
Posted by ひまわり at 2008.12.25 16:26 | 編集
かめろんぱん様
ありがと~ぅございまぁ~す♪
おかげ様で良いクリスマスでしたぁ~(○´∀`)ゞ
Posted by 店主 at 2008.12.26 23:43 | 編集
ひまわり様
私も元々ネイルをしていて、スワロを使っていくうちに
色んなスワロが見たくなって集め出したのがきっかけでした(・∀・)★
デコも楽しいですょ~~♪
技術内容はちと違いますが、ネイル出来たらデコも全然出来ますよ!
いつかぜひはじめてみて下さいねーー
Posted by 店主 at 2008.12.26 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
