知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.12.26

年末年始のお知らせ

皆さんこんばんゎ

doumori1.jpg

本日、わたくし

エリナイト村からの中継でぇ?す

(どこやねん)

今夜のエリナイト村は雪で?す

なので
doumori2.jpg
先程 わたくし雪だるまを作りました

(なにやってんの)

え?っと、↑この頭でっかちのツタンカーメンは
私がエリナイト村で暮らす仮の姿でして―

最近は夜な夜なこの村に訪れては
doumori5.jpg
釣りをしたり

doumori6.jpg
虫取りなどをして

スローライフを送っています

(だから なにやってんの)

doumori3.jpg
今年も残す所一週間をきりました

そこで、
今年の SWARO Shop の仕事収めは

12/31 まで で

お正月休みは 1/1・2・3・4 

年始は 1/5 から になります


つきましては


皆さま お正月 スワロの買い忘れが無いように!!

くれぐれもお体にお気を付けて!!

後ちょっとの 2008年をお過ごし下さいませ?

doumori4.jpg
以上

エリナイト村からの中継でした???♪♪

ごきげんよ??ぅぅぅ

(だから エリナイト村ってなに!?)



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/429-c03a1c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
