知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.12.31

今年最後はトカゲちゃん☆

先日に引き続き
ありそうで無かったデコパーツ 第二弾

今年 最後の新商品のお知らせでーす

と、言ってもごめんなさい
今年の業務は先ほど終了したので
来年からの受注になりますが

2012.jpg
トカゲちゃん シルバー

2013.jpg
トカゲちゃん ゴールド

最後の最後に・・・
2011.jpg
トカゲちゃん

来年の丑年とは全く無縁の トカゲちゃんですが

2014.jpg
ちょっとグラマラスなアートにおススメです

アメジスト
ライトアメジスト
タンザナイト
ライトアメジストオーロラ


さてさて、今日は大みそ日

年越しそばの準備は出来ましたか???

私はそばが苦手なので、年越しうどんを用意しました
後でガキの使いを見ながらよばれたいと思います。

今年も色々お世話になりました

皆さんにとって今年の一年はいかがでしたか??

ぶっちゃけ私は・・・

相変わらず気楽な日々を送りつつ

この度、今年OPENしました実店舗のおかけで、
実際お店にご来店して頂けたお客様の本音も聞けて
今のデコ業界のリアルな現状を再確認出来て
充実した年でもありました

さてさて、来年はどんなご要望にお答え出来るか・・・

この世にラインストーンがある限り!!

来年もネタが続く限り!! がんばりたいと思います

来年もよろしくお願いします

それでは皆さん 良いお年を



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/431-f4381f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今私は一人で紅白見ながらワイン飲んでビール飲んで
スコーン食べてるよ~><
だって旦那も息子っちも早々と寝ちゃったんだもん。
寂しいわぁ~w
あ、うちも『ガキつか』は録画してるよ~!
これは欠かせないよね♪
いつも店主のブログ楽しみに見てます♪
来年も楽しいブログ待ってます☆
よいお年を~^^
Posted by かめろんぱん at 2008.12.31 21:03 | 編集
かめろんぱん様
(ノ^∇^)ノ゚.+:。 あけおめでーす★
へいぽー ビビリすぎでウザかったね(笑)
私は先程やっと実家の行事が済んだので
今からマッタリしたいと思います(´∀`●)
かめろんぱんさんも良い1年でありますように.+:。
今年もよろしくお願いします♪♪
Posted by 店主 at 2009.01.03 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
