知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.01.04

はたして これは有意義か?

? はじめにお詫びとおことわり ?  

今から綴ります本日の更新はデコには一切関係無いので
デコ興味でご覧の方はスルーでお願いします


――― 以下本文 ―――
  

え? こんにちは

明日はいよいよ
SWARO Shop の初日なんですが。

わたくし本日までお正月休みと言う事で
今日は仕事の事は一切忘れ

友人と新年の 初飲み しようと!!

↑てゆーか、ただ飲みたいだけやろ!? ← おとがめありつつ

心躍らせ・胸ときめかせ準備をしていたのです


ガッ


「ごめん、昨日から体調悪くて風邪引いたっすゎ・・・。」


ガビチョーーーン!! ;`(;゚;ж;゚; )ブッ


「あ、ええよええよ。それより体大事にしーゃー」
「ごめんな・・・」
「はいはーい」

ガチャ★

さぁーーーどないしょ??

でもご安心下さい

えっへん
わたくし元々ひとりっ子なのでひとりには慣れてます
(うさぎじゃないので大丈夫

なので今日は
めったに出来ない事をしておこうと・・・

棚卸し をしました

と、言っても  

もちろん仕事の事はキレイサッパリ忘れているので
SWARO Shop の棚卸しじゃないです

たぶん

「この店主アホちゃうか!?」
思われる事ですが―


いつからでしょうか・・・?

わたくし 収集癖 がありまして

子供の頃から 

おりがみを見れば 色んなおりがみを見たくなって集め出し!

消しゴムを見れば 色んな消しゴムを見たくなって集め出し!

マンガを一冊買えば、ナンボしょーも無くてもちゃんと買い揃え!

ユニクロのフリースが気になるけど、
一着買ったら全色欲しくなるから、あえて手を出さない(出せない)! など・・・

非っ常にぃ?
自分でも やっかいな癖
がありまして

でもぉ

そのおかげで
現在わたくしが運営するラインストーンのお店が出来たので
ある意味天職やったと、なかば強引に慈父しているのですが―

↑色んなスワロの色を見たくなって集めはじめた

で ですねぇ

去年のデコブームのおかげもありまして
かれこれ5年目の春を向かえようとして
より一層キラキラに専念しないといけない時期なんですが

この度・・・


↑これっ

こいつを何気に買ってしまいましてぇ?

何気にまったり遊ぶつもりが
私の収集魂に火が点きまして

非っ常にぃ? 面倒な事になってマス

えーーーっと ご存知無い方すいません

これはですね・・・

どうぶつの森でマッタリ暮らす ゲームで

公式サイト

doumori7.jpg
わたくしの場合は↑この仮の姿で日々暮らしているのですが

その中に
doumori8.jpg
たぬきちデパート と言うお店がありまして・・・

doumori9.jpg
こちらのデパートには・・・

doumori10.jpg
毎日毎回変わった色んなアイテムが売っているので
この毎回変わるアイテムをすべてコンプリートさせるために

日々、とり憑かれたように情熱をふりそそいでおります

なので・・・

今日は
doumori12.jpg
今まで買ったアイテムのカタログを見ながら・・・


↑こちらの攻略本を用意して

あまりにも辛気臭さいんですけど・・・

doumori11.jpg
『あぁ これは買った・・・。』
『あぁ これは今度買わな・・・。』 など
ちまちまチェックを入れて・・・

(たぶん2、3時間かけて)

棚卸し してました


ね・・・

ナンボひとりが慣れてるからって・・・
ゲームの棚卸しってどーよ・・・

ホンマ 自分ひとりでなにやってんの!?

他にもっとせなアカン事があるやろ・・・



と、思いつつも・・・



とある登山家は言いました

そこに山があるから 登る!!

とある店主は言いました

そこにモノがあるなら 集める!!
(だから私に見せないでっ 気になってしゃーないから

必死でこれを 棚卸し して
次に買いたい商品を再確認し
とても有意義な正月休みとなりました

そして全く関係無い記事に限って
必要以上に長くなる更新でした

さぁ!明日からがんばるぞーーーぃ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/433-f9ed80a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ更新されるのを楽しみにしてる一読者です。
いやぁ~今回の記事よんでコメントを書かずにはいられなかったです(笑)
私も同じような癖を持ってまして・・・
もう収納するところが無くて、とうとう着なくなった服を処分して整理タンスの引き出しに片付けてます。
その集まったブツ、店長さんはどこに置いてますか?
今年も頑張ってくださいね!!
Posted by 恵子 at 2009.01.05 00:46 | 編集
あたしも街森やってます
集めないと気がすまないですよね(;´д`)
お互い頑張りましょうm(__)m
Posted by まや at 2009.01.05 06:58 | 編集
恵子様
いゃぁ~ 共感ありがとうございます★
私も押入れにゴッソリありますョ(笑)
以前は、飽きたら友達と年に2回ぐらいの割合で
フリマで処分してましたが、最近はネットオークションで
売ったりする時が多いです^^;
結局処分するんやったら!!
集めなかったらええやん!!
↑とか思うのですが
これがなかなか・・・ね・・・(;*´ω`)ゞ
Posted by 店主 at 2009.01.06 10:12 | 編集
まや様
ですよねー!ですよねー!
こればっかりは気がすまないんですよねーーー!!
わたくし昨日で
やっと家のローンが終わったので
今日からは時間を早めて、
生き急いで収集にかかろうと思います(笑)
お互い頑張りましょう~♪
Posted by 店主 at 2009.01.06 10:18 | 編集
私店主さんと同じ攻略本持ってます!!
私のところは、まだデパートではないんですけど・・・・・・
まずお金をためなくてゎ(/_;)
Posted by きゃんでぃ at 2009.01.07 20:23 | 編集
店主様の癖、よーーーっくわかります!!
あたしの場合は、お茶とかに付いてるおまけやらを収集してましたね。(お茶犬や生茶パンダなどなど・・・)
あげくにガチャガチャにまで手を出したり(苦笑)
今では、オークションで買ったりする時もあります!!
(今日も落札品が届いたばかりです 苦笑)
これからも、更新楽しみにしてます!!
Posted by 順子 at 2009.01.09 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
