知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.01.05

FU・KU・BU・KU・RO 2009★

さぁーーー!! 今日から初売り

ぃらっしゃいませ?? らっしゃいま?せぇ??

けっして 損はさせないよ?ぅ??


今年 一発目

FU・KU・BU・KU・ROーーー!!

OH??!! YES!!

hukubukuro.jpg

らっしゃい らっしゃい 早いもの勝ちぃ??

FU・KU・BU・KU・ROーーー

らっしゃい らっしゃい らっしゃい


今年はですねぇ? "福袋" を作ってみようじゃないかと!

本日より 限定30セット

こちら↓内容量の一例をご紹介
2009fukubukuro.gif
※パーツ内容は多少異なります

市販では 1コ 50円?200円するであろうなデコパーツがわんさか

デコって楽しい♪ 使って便利な 
キーホルダー・ストラップなどのデコアイテム達

大粒で綺麗な ガラスストーン

もちろんスワロもついてます (大粒系)

そしてそして

30セットの内 2つに!!

当たったアナタは 超ラッキー★

SWARO Shopギフト券 5000円分 入ってます

今年一番の運試しにいかがでしょうか????

本年もよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/434-5df1a83f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして
初めてこのブログに来ました
i podをデコりたいと思っているのですが、カバーの上ではなく、直接デコればいいのですか?
初めてデコるので、分からないことがあったときには、また宜しくお願いします
Posted by akane at 2009.01.06 17:54 | 編集
akane様
直接 or カバー はお好みなので
どちらが正しいとかはないですよ。
i pod の場合シリコンのようなゴムカバーですと
剥がれやすいので、↑この場合はゴムカバーにはせず
直接デコる方がおススメですが
自信があれば直接で・・・
ひょっとしたら飽きるかも・失敗するかも・・・など
少しでも不安がありましたらゴムじゃないカバーにするか
もしくはデコ電保護シートを貼ってからされる方が
よろしいと思います★
Posted by 店主 at 2009.01.06 20:25 | 編集
ご意見ありがとうございます
i podはシリコンのカバーなので、デコ電保護シートにしようと思います
とても参考になりました!
またよろしくお願いします
Posted by akane at 2009.01.06 21:52 | 編集
はじめまして!
2.3日前からこちらのブログを読ませて頂いてます。
とてもわかりやすく参考にさせて頂こうと思っております。
ところでP905iのレッドにアーガイルのデコをしようと思っているのですが、おすすめのストーンの色はなんでしょうか?
また、裏も同じくアーガイルにした方がいいでしょうか?
初めてなもので、よろしくお願い致します。
Posted by yuu at 2009.01.07 14:48 | 編集
akane様
いぇいぇ☆ お役に立てて良かったです^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 店主 at 2009.01.09 09:13 | 編集
yuu様
ネットで画像を探したのですが、
裏面がどんな感じか分かりませんでしたが(;▽;)
おススメカラーはなるべく近い同系色ですと
ルビー・ライトシャム・クリスタル(←ラインの所)
フューシャ・ルビー・クリスタル(←ラインの所)
あたりが宜しいかと思います
裏面はお好みにもよりますので
パッテリーのフタの所やカメラ部分などが、
あまりごちゃごちゃしていなければ
デコったら良いかと思います。

ごちゃごちゃしていていると
全体的に見たバランスや横との兼ね合い、
最後の始末とかで結構悩むと思いますので、
デコる前にある程度完成雰囲気をイメージしながら
決められた方が良いです
Posted by 店主 at 2009.01.09 09:14 | 編集
はじめまして!
以前からちょいちょい注文させて頂いてるのですが、初コメです♪
福袋昨日届きましたー☆
ギフト券ハズレちゃいました…(;´Д`)
でも可愛いパーツがいっぱいなのでhappyです( ´艸`)
今まではスワロでキラキラさせてばかりで
あまりパーツは使ったことがなかったのですが、
せっかく沢山あるのでいっぱいデコしちゃいたいと思います♪
Posted by みぃ at 2009.01.09 09:45 | 編集
アドバイスありがとうございました。
ストーンはフューシャ・ルビー・クリスタルを使用しようと思います。
本当にありがとうございました。
Posted by yuu at 2009.01.09 15:20 | 編集
福袋を購入させていただきました。
中を見るとギフト券が(^◇^)
早速、スワロとケースを購入させていただきました<(_ _)>
年末に上手く片付けられなかったスワロをサイズ&カラー別に仕分けして片付けた後、携帯をデコりました。
デザインはこちらで書かれていたアーガイルで色を変えてみたら凄く綺麗に仕上がりました。
福袋の中身も鏡にデコって姪(小6)にプレゼント予定です。
ありがとうございました。
Posted by さち at 2009.01.19 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
