知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.02.02

円柱のモノにデコる時

今後のご参考までに
2032.jpg
例えば ↑こんなやつの

2036.jpg
↑こんな所にデコりたい時


ラインストーンを試し置きしたいけど、
円柱なので出来ません


そんな時!
2033.jpg
両面テープを巻きます

3034.jpg
そして めくります

3035.jpg
そしてラインストーンを置きます

すると、ツルツル滑る事無く
ラインストーンの試し置きが出来るので
周りに何粒必要か分かります

でもって、びっしり埋めたい時は
3056.jpg
縦にも両面テープを貼ると、
最終的に縦に何列になるか? 分かります

と言うワケで

↑この要領で 実際作ったのが こちらっ↓
2030.jpg
ボールペンちゃん

SS5 ローズアラバスターオーロラ

注:もちろん実際デコる時は、両面テープを剥がしてデコります

2031.jpg
フックとひっかけ部分はライトローズでお上品に

キラーン☆と さりげにメモる姿は
出来る女の必須アイテム


実はこちら 

当店の 発送担当のスタッフ が 

はじめて作ったデコ作品 なんです!!
 
はじめてとは思えないみごとな正確さに びっ栗!!

いゃいゃ? 恐れ入った一品でした



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/439-ebffd5da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいです(^_-)-☆
まだ、円柱はデコったことが無いので・・・
やってみよっかなぁ~。
Posted by きゃんでぃ at 2009.02.04 16:34 | 編集
きゃんでぃ様
ありがとうございます☆
ボールペンとかですと、結構お手頃なので
是非ためしてみて下さいネヽ(´ω`)ノ .:*・゜゚
Posted by 店主 at 2009.02.10 09:29 | 編集
みずゆず様
ありがとうございます☆
ゲッソーされたんですね~ (*´∀`)b
お友達の方に喜んで頂けて良かったです~♪
これからもよろしくお願いします★
Posted by 店主 at 2009.02.10 09:36 | 編集
Aya様
ホント スワロは癒されますよね (人´ω`)。.:*・゚☆
これからもネタが続く限り
頑張りたいと思います!!
ありがとうございました~☆
Posted by 店主 at 2009.02.10 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
