知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.02.09

百合(ユリ)の紋章 デコ

いゃいゃ ご無沙汰してますぅ?

いゃいゃ けっっしてっ! 
サボってたワケじゃないんです???

と、言いながら・・・

(↓言い訳

実は先日 ご報告させて頂きました
色々見たいセット が予想外に好評でして

品切れにならないように 血まなこで 作ってまして?

今日ようやく ある程度在庫が安定しました?

品切れでご不備をお掛けしましてすみませんでした

(もぅ バッチリ全色揃ってまーす


さてさて

もーすぐ バレンタインですねーーー

本命の彼への準備は順調ですか??

今年は 14日が土曜日なので
本命にガッツリ愛情をそそげる年でもありますね

そこで!!

今回は ひそかに人気な
メンズの方にも好評な百合デコのご紹介です

チョコ プラスα こんな贈り物はいかがでしょうか?!?

彼のハートに火をつけろっ 
2038.jpg
愛情たっぷり デコジッポ 

○ → クリスタル
● → ジェット
ダークインディゴ

彼のウエスト羽交い絞め
2037.jpg
もぅ離さない!! デコベルト (なんちゅーキャッチコピー

● → ブラックダイアモンド

2039.jpg
いつでも聞きたい彼の声

2040.jpg
以心電心 デコ電話 (おぃおぃ 携帯まで渡す気かっ

○ → クリスタル
○ → クリスタルムーンライト
● → ブラックダイアモンド

もちろん!!

こんな3点 一度に渡したら 
確実 怖がられます

愛情表現はそこそこにしましょうね?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/440-ef7ae2b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおぉ~
かっこいいですネェ~
誰かにあげたいなぁ❤
ていっても渡す人いないんですけど(/_;)
Posted by きゃんでぃ at 2009.02.10 20:01 | 編集
ありがとうございます☆
この柄はCoolな女性の方にも人気なので、
また機会がありましたらチャレンジしてみて下さいネ~♪
Posted by 店主 at 2009.02.13 09:46 | 編集
百合の紋章の型紙があればアップして欲しいです!挑戦したいけど自分でデザインするのは難しいので(>_<)
Posted by まみ at 2009.03.05 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
