知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.02.12

ハートのプッチ ? デコ電編 ?

色のメリハリが気持ちいい

存在感も チョー抜群

何度やっても楽しいです

2041.jpg

2042.jpg

○ → クリスタル
● → ジェット
ブラックダイアモンド

SS5・7・9・12・16 を 各100粒未満づつ使用

これね??? 画像なんかより

絶対実物 見て欲しいっ

実際見た事がある方ならお分かり頂けるのですが

画像より 実物の方が もっと鮮やかで 

めっちゃくちゃインパクトあるんですょ?ねぇ?

2043.jpg

2044.jpg

○ → クリスタル
● → ジェット
ローズ
ライトローズ
アメジスト

同じく SS5・7・9・12・16 を 各100粒未満づつ使用

作り方は  コチラ  と同じ手順です

いつか是非!!

どっかで持ってる人 見かけたら見てみて下さいネ?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/441-11f51ba6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、いつもブログ見せていただいてます!!おもしろいしタメになるしで、1日1回はのぞいてます★ですが、コメントは初めてです。
ハートのプッチ可愛いですねー。実は今自分のデジカメをハートのプッチ柄にデコりたいのですが、難しそう尻ごみしている状態です。でも、管理人さんがブログで説明してくださったやり方なら頑張って作れそうです♪ありがとうございます。
もし無理だとわかったら、SWARO Shop-DEKO-サンにお願いしようかな(笑)
これからもお店&ブログ更新頑張ってください。応援しています♡
Posted by Yuika at 2009.02.12 15:43 | 編集
はじめまして~デコ初心者です。
プッチの模様をペンで塗っていらっしゃいますが、どのようなペンを使用すればいいのでしょうか。油性ペンですか?油性ペンの場合このようなカラフルな色はその辺に売ってなさそうだし・・・。身近にあるもので使えるものを教えてください!宜しくお願いします!
Posted by Junko at 2009.02.13 09:21 | 編集
Yuika様
ありがとうございます☆
デジカメだと、おそらく携帯より
デコる面積が狭いので
デザインが細かくなって大変だと思いますが
是非頑張ってみて下さいネ!
もしご無理でしたら、いつでもお申し付け下さいね!
しっかり肩温めておきます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(●´∀`)
Posted by 店主 at 2009.02.13 09:28 | 編集
Junko様
黒・ピンクなどの所ですと、一番お手頃なモノですと
私はマッキーを使いますが、白のマッキーは無いので
白の時は、カチカチ★タイプのペイントマーカーを使っています。
その際、各油性ペンの素材にもよりますが
ボンドが付くと色落ちしてしまう場合もありますので
出来るだけボンド漏れしないように
気を付けてデコる事をおススメします( ・∀・)
Posted by 店主 at 2009.02.13 09:35 | 編集
ありがとうございます~~~。
マッキーの油性ペンを100均で見つけました!(*^_^*)
今度はパステルカラーの油性ペン売ってる100均探しに徘徊しま~~~す。
おっしゃるとおり、プッチ柄デコるの楽しいです♪
いろいろアドバイスありがとうございました!!
Posted by Junko at 2009.02.17 14:13 | 編集
モノトーンプッチすてきですね^^
ぜひチャレンジしたいですが、これはどのサイズをどのくらい必要ですか??
Posted by emi at 2009.02.20 15:03 | 編集
ざっくりですが、各カラー 
SS5・7・9 を 100粒未満づつと
SS12・16 を 30粒未満づつ使用しましたー♪
Posted by 店主 at 2009.02.21 08:07 | 編集
ハート柄プッチも、花柄プッチみたいに、
サンプル画像?をお願いしたいのですが…駄目ですか?
シュッとしている所と、ブワーっとする所のバランスが
悪く、上手く出来ません;(擬音のみの表現ですみません;)
Posted by yuki at 2009.02.24 18:04 | 編集
すみませーん
こちらのプッチの場合はいつも手描きなので、
イラストレーターを使った下絵が無くて
載せる事が出来ないのです(;_;)
ご期待に添えない回答になりまして
すみませーん(>人<)
Posted by 店主 at 2009.02.25 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
