知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.01

眠れない時・・・

2052.jpg





2053.jpg

あ・・・

2054.jpg


2055.jpg

2056.jpg

2057.jpg





2058.jpg














2059.jpg

ん??? 寝られへん???

なぜだろぅ



2062.jpg
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/444-17917185
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーいカワイイ~
目玉オヤジいっぱいでも…うなされそうですね
Posted by ブログ貧乏 at 2009.03.01 21:56 | 編集
こんにちわ!
目玉おやじさんすごいですね・・・
良い夢が見れそうです・・・・。。。
早速なんですが、私は(多分)次のケータイを
SoftBankの830CAのホワイトにする予定で、
デコりたいのですが・・・
なかなか良い案が思いつきません・・・
かなりシンプルにしたいので一面は無理だし・・・
ぅう・・・・
と言う訳なんです
お手数ですが、何かいいデザインないでしょうか??
Posted by まりん at 2009.03.04 17:48 | 編集
こんにちわ☆
目玉オヤジさんすごいですね・・・
良い夢みれそうですね。。
早速お聞きしたいのですが、私は近々ケータイを(多分)
SoftBankの830CAホワイトにして、
クリスタルスワロでデコるつもりなんですが・・・
なかなか良いデザインが思いつきません・・・
シンプル系が良いので一面は無理やし・・
みたいなかんじだったのです!!
お手数ですが、なにか良いデザイン無いでしょうか??
Posted by まりん at 2009.03.04 18:05 | 編集
あとぉ、「GRAMORUS」とコラボしているやつの
「CONPACT」(黒いヤツ)も良いなぁとおもってたり・・・
なにか良いアイデアないですかねぇ・・・??
スワロってやっぱ高いっすねぇ・・・笑
お答え、かっっっっっっっなり待ってます☆
Posted by まりん at 2009.03.13 19:14 | 編集
目玉おやじのページで聞いているのは何故?? ↓↓↓
Posted by at 2009.03.14 07:06 | 編集
目玉おやじのところで聞いているのは何故?? ↓↓↓
目玉おやじのデザインにしたいって事???
Posted by おぎん at 2009.03.14 07:12 | 編集
下の人、何故ここで聞いているの?
携帯何を買おうかなんて、自分で決めたら???
Posted by 通りすがり at 2009.03.14 17:43 | 編集
下の人、どんな携帯買うかだの、デザインはどうしたらいいかだの何故、人をあてにしてるんだろう?
Posted by 通りすがり at 2009.03.14 17:49 | 編集
下の人、どの携帯にしようか、デザインにしようか自分で決められないの???
何故ここで聞いてるんだろう。
Posted by 通りすがり at 2009.03.14 22:38 | 編集
まりん様
回答が遅くなってすみませんでした
SoftBankの830CA(ホワイト)で
シンプルで一面は無理ですと
ワンポイントのイニシャルとかがよろしいかと思います。
SoftBankの821N GLA(黒いヤツ)で
シンプルにされるのでしたら
下の4色のカラーと同じ色に
ベタ塗りでランダムにデコるなどがおススメですねー
ホンンンッッットニ!!遅くなってすみませんでした(>人<)
Posted by 店主 at 2009.03.17 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
