知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.16

3073.jpg

3074.jpg
web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/445-c29846f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
とりあえず、けがを治してから、更新してくださいね。
お大事に!
Posted by ゆい at 2009.03.17 01:10 | 編集
店主さんの笑いのセンス素晴らしすぎです(≧ε≦)
何事かと思ってみたら……(笑)
この内容にこの字体を選ぶところもサイコーです
是非弟子に……(笑)
Posted by もも at 2009.03.17 03:04 | 編集
失礼ですが会社で声を出して笑ってしまいました・・すみません(汗)
私も転んだころありますがプールの底で脚をこすったようなおそろしい痛さですよね、お気の毒です。お大事に・・!
Posted by chunko at 2009.03.17 12:01 | 編集
大丈夫ですか??
よんでて、爆笑しそうになりました・・・
(ゴメンナサイっ)
とりあえず、痛いの治ってから
お返事まってますー☆
Posted by まりん at 2009.03.17 16:49 | 編集
大変でしたね~無理せずに仕事&ブログ頑張って下さいね~
Posted by 感動[i:63903] at 2009.03.17 17:32 | 編集
今日は更新されているのかなと楽しみにクリックしては
しょんぼりしていた日々でした。
月に代わっておしおきされちゃったのでしょうか?(>_<)>
とっても痛そうだけど思わず笑っちゃいました
(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ
2番弟子に立候補します!!
Posted by ☆子 at 2009.03.17 17:38 | 編集
だっ大丈夫ですか?
私の友人は銭湯で転んだことがあります。
気を失い、意識を取り戻したとき
誰かがバスタオルをかけてくれていたそうで。
店主さんは自宅だったのでしょうか?
お大事に・・・
Posted by まゆ at 2009.03.17 18:08 | 編集
笑っては失礼な内容でしたね…笑いの方が先にきてしまって、店主さんは痛い思いされたのにすみませんでした。
でもやっぱり笑ってしまいます…
Posted by もも at 2009.03.17 21:21 | 編集
はいw
私も何度か経験した事があって
とっても痛いですね(T_T)
Posted by まゆ at 2009.03.18 09:44 | 編集
;゚Д゚)ゎ~お★ たくさんのコメントありがとうございます
おかげ様で 青たんも大分ひいてきまして ほぼ全快です
皆様も 入浴の時はくれぐれも気を付けて下さいね~(´∀`;●)彡
Posted by 店主 at 2009.03.21 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
