知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.17

キラキラコレクション☆

皆様 こんばんゎ。 

ご無沙汰しておりますぅー。


さて 何からお話し しましょうか・・・

3077.jpg
↑こちら花札の aotan

3078.jpg
↑こちらわたくしの腕の aotan

同じ言葉でも全然違いますね。
日本語って難しいですね。


相変わらず すいません、
久しぶりの更新なのに前フリが
デコと全く関係無い話になりまして ごめんなさい

でも

あともぅちょっと お話させて良いですか


実は 昨日の記事 でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

昨晩 フロ場で ぶち転び まして・・・

なんで ぶち転んだかと申しますと


先日、知り合いのおばさんに

"BAKUDAN" と言う名前の入浴剤を頂きまして―

それは見た目も大きく 野球ボールのような入浴剤でして

湯船に入れると 

ジュゥワァァァァ゛ ボコボコボコォー って

ものすごい勢いでガンガン溶けていく入浴剤なので

その いでたちが

『 あぁなるほど・・・ これが爆弾ね 』 って納得して、入浴したんです。

しかし、入浴中は 
至ってフツーのジャスミンの香りで癒されて

心も体もホッカホカ そりゃ?そりゃ?最高に心地良い入浴剤だったんです

そしてある程度 温まったので
体を洗おうと思って、湯船から上がった瞬間

ガッシャーーーーーン!!





もぉーーーねぇーーーーーー

湯船のヘリで 腕ぶつけるゎ

フロのフタ 倒れて太モモぶつけるゎ

転んだ真下のシャンプーボトルを 腰で踏みつけるゎ ←(これ一番痛かった)

滑ってコケた先に プラスチックのカゴあって それ割れて 足切るゎ

もぉぉぉぉーーーーーーーーっ

こっちの爆弾かい!! 

( "BAKUDAN" 自体は決して悪くないんですけどね

まぁーーー  でも、 折れたり・気絶したり

大事には至らなかっただけ良かったんですが

この年で体のあちこちに 先程の青たんをこさえましてぇ

その中でも シャンプーボトルが腰に刺さった青たんは
残念ながらあまりにもエグすぎてお見せする事は出来なかったのですが

別に見せなくても と、思われつつも・・・

昨日の更新はけっしてウソではなかった事を
ご納得して頂いた上で、本日の更新に至った次第です。。。

結局 ただ滑った だけだったんですけどね

皆様も 入浴の際は気を付けて下さいね

以上 長くなってすいませんでした


さて、 ここから本題へ?

実は今月の頭ぐらいから、

初心者の方にでも楽しんで頂けるような

ストラップを模索しておりまして

例えばこちら↓
3087.jpg

初心者の方でも
小1時間ぐらいで出来る (慣れると20?30分ぐらいで出来る)

名付けて ハートストラップ作っちゃお♪

3086.jpg
お届けする商品はこちら↑

SS5?SS20のラインストーンが入った
お手頃な、100粒以内で両面出来る
ストラップのセットを作ってました

はぃ、そして もちろん これだけではないです

他にも
3079.jpg
このままでは、ただのプレートストラップなんですが

そのまま使っても良いですが

3080.jpg
デコっても良し

みたいな

3085.jpg
いろ??んなプレートを取り揃えてみました

3082.jpg
こちら意外と大ぶりでしてー

3081.jpg
ドクロ好きなあなたー

3083.jpg
ネコちゃん好きなあなたでもー

3084.jpg
お手頃で、気軽に楽しめる 
プレートストラップをご用意させて頂きました

そして他にもですね?

ちょっと自分好みが 色々入っちゃってますが

ありそうで? 無さそうな?
3089.jpg
めっちゃキレー なラインストーン や

3090.jpg
幸せになるしかなさそう!ストラップ や

3091.jpg
NI・SHI・KI・NO と 名付けたたキーホルダー など

今年の春は ちょっと高品質な
キラキラ心くすぐるようなアイテムをご用意させて頂きました


キラキラコレクション

ちょっとアクセントに何かお探しのアナタ!
良かったら 覗いてみて下さいね?

今後ともよろしくお願いしまーす



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/446-0a3e8c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あおたんが痛そう想像しただけでも…
ところお値段ハウマッチ?
Posted by at 2009.03.18 17:42 | 編集
転んだ所を想像すると…お大事に
バーツの価格はいくらでしょうか?
Posted by at 2009.03.18 19:55 | 編集
ものすごい勢いで注文しました!
プレート!!!
死ぬほどツボです!!!
選んでいるうちに売り切れるんじゃないかと思って
志半ばで一度精算しておきました!!!
むふー
Posted by るみ at 2009.03.18 22:35 | 編集
おぉーただのプレートのキーホルダーをデコるだけでこんなに可愛くなるとは全く気がつきませんでした 早速どれ買うか吟味してみます(笑)まだあるかな…
Posted by もも at 2009.03.19 13:41 | 編集
2009.03.18 19:55様
コメントありがとうございます(*´∀`*)
この度ご紹介させて頂きました、各商品の価格は
http://www.kirakirasyouten.com/SHOP/g68989/list.html
↑こちらでまとめてご覧頂けます♪
よろしくお願い致します★
Posted by 店主 at 2009.03.21 09:18 | 編集
るみ様
いぇ~ぃヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ツボにハマって光栄です~
実際は画面で見るより意外と大きいので
驚かれるかもしれませんが、
文字の一部だけとかデコるのもおススメですょ♪
お買い上げありがとうございました~☆
Posted by 店主 at 2009.03.21 09:18 | 編集
もも様
ありがとうございます♪
一部売り切れちゃってましたが
まだまだ色違いもありますので、
ゆっくり検討して下さいネ★
Posted by 店主 at 2009.03.21 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
