知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.20

あきらめないで★スライド式

せっっっかく!!

デコ電したい って思った


でも!!

3097.jpg
私のケータイ これだった

デコる範囲がほとんど無いゎ

よりによって 何で この機種したんだろー

機種変 したいけど、まだ契約期間だから 今変える事も出来ないしぃ?


長年この仕事をやってますと ↑このパターンで 
お嘆きの方 結構お見かけします


でも

あきらめないでください

3103.jpg
シンプル好きなアナタは ポイントだけ

○ → SS12 クリスタル

3098.jpg
横のラインを囲うなど

○ → SS7 クリスタル

3099.jpg
ちょこっとする事だって出来るんです


そして 忘れてはいけません

バッテリーのフタの開け閉めが 出来るように ←これさえ気を付ければ!!

裏面だってデコれます

3104.jpg
例えば こことかの・・・

3101.jpg
バッテリーのフタのラインをよけてデコります

すると
3100.jpg
取り外しも可能なので

3102.jpg
思う存分 デコれます♪

● → SS12 ジェット
SS12 ルビー
SS12 ライトローズ
SS12 ライトコロラドトパーズ
(その他 SS7・9 各カラー少々)

他にも・・・

もちろんランダムだって出来ますよ?

3094.jpg
同じくバッテリーのフタのラインはよけて?

3096.jpg
横の差込口もよけて?

3093.jpg
全体的に見ると こーんな感じに

実物はキラキラするので
ラインの隙間は、ほとんど目立たないです

○ → SS5?20 クリスタル
○ → SS5?20 クリスタルオーロラ
○ → SS5?20 ホワイトオパール
SS5?16 ライトコロラドトパーズ
(各カラー10?30粒ずつ)

今まで スライド式であきらめていた方
デコりたいガッツさえあれば 大丈夫!! 

もう一度 自分のケータイ 
チャレンジしてみて下さいね



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/447-a8cb19ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~~~~☆
すっごくうれしい記事ですこれは!!
ちなみにワタクシ結局スライドにしちゃったんですょ・・・
やっぱり保護シートってはりましたか?
表ってデコれないんですかねぇ・・・?
Posted by まりん at 2009.03.20 23:24 | 編集
この機種の場合ですと、表の画面に張る方が多いですね。
と言っても、デコる目的ではなく、画面をキズつけたくない理由の方が大半で、
ゆくゆくデザインを変える予定じゃなければ
別に必ず貼らなくてもいいですょ。
後、お客様がご自分でデコられたので
画像を載せる事が出来なかったのですが、
その方は、ある程度のボタンの操作方法に慣れたので
画面以外全体的にデコってしまうお客様もいらっしゃいましたょ
Posted by 店主 at 2009.03.21 09:21 | 編集
ありがとうございます☆
目とかたを大切にこれからも
ガンガンデコっちゃってください~~☆
これからも来ますねーー(>v<  )
Posted by まりん at 2009.03.21 17:57 | 編集
はじめまして☆
私もスライド悩んでます!!!
ランダムデコって難しくないですか??
敷き詰めるのが・・・。
コツなんてあれば教えていただけませんか?
そんな記事を書いていただけると嬉しいです!!
Posted by ゆう at 2009.03.23 00:57 | 編集
あのぉ、大変面倒だと思うのですが、ます目(?)
みたいなデコのカラーの組み合わせを
教えて欲しいのですが・・・・
お願いしますっっ(>人<)
Posted by まりん at 2009.03.28 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
