知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.24

2連覇 WBC★

やったーーーーー★

WBC 連覇★

バンザーイ バンザーイ

侍 JAPAN!!

3107.jpg

ワッショーイ ワッチョーーーイ

いゃ??? やりましたね???

3108.jpg

やったぜ!! イチロー!!

もぅ? 途中めっちゃ泣きそうな時期もありましたが


私 信じてました


3112.jpg

延長 10回!! 

やっっっっっっぱ!!

最後は 決めましたっっっ!! 

3109.jpg
キヤ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

嬉しくって♪ 嬉しくって♪

ぶっちゃけ ゴメンナサイ! 仕事そっちのけで浮かれてました

でもって 公私混同 ゴメンナサイ!!

3113.jpg
SS12 クリスタル 1440粒 

今日から3日間

サンキューイチロー!! 価格にて★ 

よろしくお願いします(●´艸`)ウフ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/451-8ce2870b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↑間違えて非公開にしてしまいました汗
Posted by バブ at 2009.03.25 16:08 | 編集
バブ様
コメントありがとうございました★
初挑戦は無事にデコれましたか~?
これからもよろしくお願いします(^ω^*)
Posted by 店主 at 2009.03.28 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
