知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.03.28

○○出来ますセット★

こんにちゎ?

今日はですね? 実はですね? 

以前 デコパーツを使った 
デコ電キット をご紹介させて頂いたのですが

あれから 皆様のさまざまなリクエストを参考に

この度ですね?

オーーールスワロ のデコ電キットを作ろうと思いまして

やっとこの度完成しました★

セット内容はこちら↓

 SS20 ローズ 20粒
 SS20 ライトローズ 20粒
 SS20 クリスタル 20粒
 SS16 ローズ 40粒
 SS16 ライトローズ 40粒
 SS16 クリスタル 40粒
 SS12 ローズ 40粒
 SS12 ライトローズ 40粒
 SS12 クリスタル 40粒
 SS9 ローズ 20粒
 SS9 ライトローズ 20粒
 SS9 クリスタル 20粒
 SS7 ローズ 10粒
 SS7 ライトローズ 10粒
 SS7 クリスタル 10粒
 SS5 ローズ 10粒
 SS5 ライトローズ 10粒
 SS5 クリスタル 10粒

さて、これで何が出来るでしょうか・・・

【作り方】
3117.jpg
大小のラインストーンを 端から埋めて

3118.jpg
真ん中へ じわじわ埋めていきます

3119.jpg
この場合は サンプルデコ なのでサブ画面は埋めてますが

サブ画面を空けてデコると余裕で余りますので
後々ネイルなどにも使えますね

3120.jpg
最後にクリスタルで囲いますと・・・

完成
3114.jpg

ピンクのグラデーション出来ますセット 

今まで単品でお求め頂いていたお客様
大変申し訳ございませんでした

このセットで
携帯片面 びっしり埋められます

そしてもちろん

びっしり埋めるだけではモノ寂しい方は

お好みで
metal_deko.jpg
金属パーツ

plastic_deko.jpg
デコパーツ などを追加でチョイスして

ご一緒に盛り付けて頂くとオリジナルの完成です

ご覧の通り オーーールスワロなので

単品で買うと結構高くなってしまいますが・・・

このセットはぶっちゃけ―

ガチンコ!! おトクです

このセットですとぉ?
3121.jpg
ナナナントぉ?!! ¥2950?

3000円切ってございますよ?

そして 他にもですねぇ?

デコ電の代表とされる 定番デザインの

3124.jpg
ピンクのアーガイル出来ますセット

3122.jpg
ピンクのランダム出来ますセット

3123.jpg
ヒョウ柄出来ますセット  などなど

これぜぇぇぇぇんぶ!! ¥2950- 

しつこいようですが オーーールスワロです

店頭では 9000円以上するデコ電達が 超おトク!!

SWARO Shop のデコ電キット

販売が遅くなってすみませんでした!!

今回はピンク系を重視で作りましたが
今後も 色んなカラーのセットを作っていきたいと思います



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/452-49bf1985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーーーー☆
お得ですねーー♪
これは欲しいかも・・・・・・
Posted by まりん at 2009.03.28 13:34 | 編集
Wow!これは凄いですね!!
Posted by ゆい at 2009.03.29 16:22 | 編集
素敵☆
青グラデと黒グラデがほしいです…♪
Posted by ぁーちゃ at 2009.03.29 17:49 | 編集
オールスワロフスキーのデコ電キット!!
めっちゃ探してました(*′∀艸)
他店ではあっても高いし...
この値段で買えるなんてびっくりです!!
是非ブラック系の追加お願いします★
Posted by at 2009.03.30 09:16 | 編集
ピンクのヒョウとかも作って下さい。
Posted by at 2009.04.01 23:01 | 編集
リクエストありがとうございました♪
皆様のご意見を参考に
近々発売させて頂きまーーーす( ・∀・)ノ☆
少々お待ちを~+..。*゚+
Posted by 店主 at 2009.04.02 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
