知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.04.15

下書→色塗り→デコる Part?

デコる Part? の つづき

さてさてぇ

お?? 待たせ? 致しましたぁぁ?

メインイベントォ?????

Part? の?

青コーナー クマ はじめま?す

試合開始!!

チーーーーーン 

さぁ?いよいよはじまりました

待ちに待った クマさんの登場です

【クマ(王冠):シトリン
3161.jpg
SS9 → 1粒
SS7 → 2粒
SS5 → 3粒

軽いジャブではじまりました 
シトリンで まずは王冠からです

【クマ(正面から見て右耳):シトリン
3162.jpg

3163.jpg
SS12 → 2粒
SS9 → 4粒
SS7 → 4粒
SS5 → 2粒

同じく シトリン!!右耳ストレート!! 

【クマ(正面から見て左耳):シトリン
3164.jpg
SS12 → 3粒
SS9 → 4粒
SS7 → 4粒
SS5 → 1粒

さらにシトリン続きます!! 左耳も入ったぁ?!! 

ワンツー テンポいいです??

3182.jpg
おーーっと さらに右耳を攻めます!!

3181.jpg
そして左耳と!!

耳に集中だーーーーー!!

これは痛いですね??? ←解説。

しかし、これは先程と耳周りの色が変ってますね??

そーですね? 何か2色のブルーで攻めてきましたね

何か策略があるのでしょうか?

おそらく 下地に合わせて攻撃しているのではないでしょうか?

なるほど??? ごもっともな解説ありがとうございます

【クマ(正面から見て右目):ジェット
3183.jpg
SS7 → 8粒

お?っと!! 次に右目も入りました!!

3184.jpg
さらに右目!! SS12 クリスタル が
クリティカルヒット!!

3185.jpg
どーやら 顔面に集中している模様です!!

3186.jpg
いつの間にやら左目も同じ要領でやられてます!!

みるみるうちに クマの表情が青ざめていきます!!

これは どういった攻撃方法なのでしょうか??

おそらく途中で他の場所をすると気持ち悪いからでしょう

3187.jpg
なるほど。 それでは額もこのままでは・・・

3188.jpg
お???っと!!やっぱり入った???!!

当然ですね。

おっと! 顔面ラッシュを浴びながら

やむおえず1ラウンド終了です

カンカンカン ←ゴング

まだ続くんですか!?

すみません

画像の編集が追いつかないため
第2ラウンドまで少々お待ちを?


デコる Part? へ つづく

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/458-b2a0b5cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こういう絵とかって、『スワロ何個分ぐらい納まる』とかって決めてるんですか!?
わたしも、友達に頼まれて、DSiを頑張ってデコってるんですけど、そこが分からず、あきらめ状態(笑)
Posted by きゃんでぃ at 2009.04.17 17:29 | 編集
使う数は大体分かるのですが
特に粒数を決めてするとかではないです。
私も特にランダムは、
実際場数をこなさないと分からない事だらけで
日々勉強中です^^;
きっと お友達さんは
楽しみにしてると思いますので
あきらめないで頑張って下さいネ☆
Posted by 店主 at 2009.04.18 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
