知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.06.03

アクリルストーンとの違い

『"スワロフスキーラインストーン" と "アクリルストーン"
 一体どう違うのですか?』

あららとうとうこの質問が来てしまいました…
なるべく細かな疑問&質問などに気軽にお答え出来るように
この活動日誌をはじめたのがきっかけでしたが
正直な所、アクリルストーンを販売している方への謙厭にもなるかと思いましたので
この種の回答に答えるべきか否かは、とても躊躇しておりました…

でもやはり今回だけでなく、よく聞かれる事でしたので
この場を借り 少し遠慮気味に回答させて頂きたいと思います

簡単にひと言で申しますと
【価格が違います】です
そして残念ながら価格が高い方は
"スワロフスキーラインストーン" です

なぜ価格が違うのか?は
以下の画像をご用意させて頂きましたので
"百聞は一見に如かず" 後はみなさまの目でお確かめ下さいませ
(スワロフスキーラインストーンのみを扱う店主の
意見は偏ったコメントになりそうなので今回は控えさせて頂きます

こちら "スワロフスキー"
b42.jpg

こちら "アクリルストーン"
b43.jpg

並べてみました
上 "スワロフスキー"
下 "アクリルストーン"
b44.jpg

後補足情報として
SWAROVSKI ShopのTOPページにも記載しておりますコメントも含め
ご納得頂けましたら幸いデス…

今回使用させて頂きましたアクリルストーンは
サンプル画像ですので、一切扱っておりません
当店は今後もスワロフスキーのみを扱っております



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/46-e477823a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
