知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.04.16

下書→色塗り→デコる Part?

デコる Part? の つづき

えーーーっと

言われなくても分かってますょ?

ですよねぇー ですよねぇー

今日はめちゃくちゃ長いですねぇ?

画像がいつもより多いので、なんとなくついでに
デコる疑似体験した気分になって頂けると幸いなのですが^^;

今度こそ!! 今日はこれで決着をつけたいと思います


それでは 今までのハイライトです
3178.jpg
今日はハートからはじまりまして・・・

3177.jpg
次に お花をしまして、いよいよクマに差し掛かり・・・

ようやく差し掛かった所で!!

意味不明な実況中継がはじまり
3188.jpg
ようやく顔が終わった所で

第2ラウンド スタート!!

チーーーーーン

Part?

さ?て 第2ラウンド突入です。

【クマ(鼻):ジェット
3189.jpg
SS16 → 1粒

【クマ(口):ジェット
3190.jpg
SS3 → 10粒

やはり 来ましたね

先程と同様に まだ 顔 攻めますね!!

と、思いきや・・・

おーーーっと! 

【クマ(正面から見て右腕)】
3191.jpg
ついにボディーに入ったぁああ!!

この急展開は一体なんなのでしょうか!?

おそらく 顔は飽きたので気分転換で 腕に突入した模様です

【クマ(正面から見て左腕)】
3192.jpg
さらに左腕入りました!!

面積も少なくて楽しそうですねぇ

【クマ(胴体)】
3193.jpg
そして じわじわと胴周りから

3194.jpg
レバー 入ったーーーーー!!

これは痛いです!! 

かなり痛そうです!!

みごとにハマりましたね♪

3195.jpg
そして 一気に両足へ!!

両足早い!! 早すぎます!!

両足は 一気にたたみかけ!!

まさに終了にかかろうとしております!!

何となく生き急いだ感じもしますが!?

そこら辺は いかがなんでしょうか??

これはですねー
気分が乗って一気にデコり
写真を撮り忘れてしまった模様です


なるほど!! この おっちょこちょい!!

人の子ですからねぇ

【クマ(口周り):クリスタル
3196.jpg
そして!!最後に思い出したかのように

3197.jpg
ついに口周り入ったーーーー!!

本日最後の集中力ですね

SS9 → 2粒
SS7 → 11粒
SS5 → 6粒
SS3 → 5粒

3198.jpg

試合終了????? カンカンカン

これで決まりましたね

いゃぁ? 長いようで早かった
とりあえず部分パーツはようやく終了です

お疲れ様でしたー

- クマまとめ -

【顔】
アクアマリン
SS12 → 17粒
SS9 → 23粒
SS7 → 29粒
SS5 → 16粒
ライトサファイア
SS12 → 5粒
SS9 → 19粒
SS7 → 12粒
SS5 → 10粒

【正面から右腕】
アクアマリン
SS12 → 1粒
SS7 → 2粒
SS5 → 1粒
ライトサファイア
SS12 → 1粒
SS9 → 2粒
SS7 → 2粒
SS5 → 1粒

【正面から左腕】
アクアマリン
SS12 → 1粒
SS9 → 1粒
SS7 → 1粒
SS5 → 5粒
ライトサファイア
SS9 → 1粒
SS7 → 1粒
SS5 → 3粒

【ボディー】
アクアマリン
SS12 → 2粒
SS9 → 1粒
SS7 → 3粒
SS5 → 3粒
ライトサファイア
SS12 → 1粒
SS9 → 2粒
SS7 → 1粒
SS5 → 4粒

【正面から右足】
アクアマリン
SS12 → 1粒
SS9 → 2粒
SS7 → 1粒
SS5 → 3粒
ライトサファイア
SS12 → 1粒
SS9 → 3粒
SS7 → 2粒
SS5 → 1粒

【正面から左足】
アクアマリン
SS12 → 1粒
SS9 → 2粒
SS7 → 2粒
SS5 → 2粒
ライトサファイア
SS12 → 1粒
SS9 → 1粒
SS7 → 2粒
SS5 → 2粒

本日は 長い間お付き合い頂きありがとうございました?
3199.jpg
昨日の色塗りも楽しかったですが、デコってキラキラさせると
今度は満足感プラスで楽しくなりますね

今回は 
輪郭をつけるとゴツゴツ感と無理が出てくるので
口元以外のラインはあえてはずしました。

明日はやっとこさ背景の
仕上げに入りたいと思います

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/460-eed92928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
