知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.05.01

マイブーム

デコと全然関係無いのですが

私の最近のマイブーム
3261.jpg
モバゲー

モバゲーとは?

携帯版mixiみたいなもの

ゲームにデコメ、
アバターの着せ替えなどお楽しみコンテンツが満載
ゲームは無料とは思えないクオリティで
ボタン1つで簡単操作のflashゲームがオススメだ


友達がモバG欲しさに
入会させられたのですが

不覚にも どっぷりハマってしまいました

↓ちなみに私のアバター
3262.jpg
実物と死ぬ程かけ離れていますw

3259.jpg
最近は携帯小説の読みすぎで

3260.jpg
ボ、ボタンの塗装が 

(どんだけハマってんねん!!)

ご覧の通り、 
ハマりっぷりが尋常やないですw

--- おススメ小説 ---

・君のせい

 はじめて読んだ携帯小説。あっと言う間に完読

・イン ザ クローゼット ?blog中毒?

 主人公が腹黒すぎて笑えます

・私が出会ったホスト達

 ホストクラブに行った気分になれます

パケ放題に加入してないと
どえらい事になっちゃいますが
もちろん全部無料で読めちゃいます

GWの暇つぶしにいかがでしょうか?
 

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/466-0ae07cbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モバゲーでの名前はなんですか?友達希望したいです
Posted by モバ好き at 2009.05.06 00:41 | 編集
名前はLt.siamです。
↑たまたま近くに落ちてたのでw
(●´∀`)面白い小説とかあったら教えて欲しいでぇす
Posted by 店主 at 2009.05.12 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
