知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.05.13

★パーツ

3266.jpg
本日は 久しぶりにデコ電をご紹介

3267.jpg

3268.jpg

3269.jpg

3277.jpg

↑↑ ここまでは いつもと同じでーす ↑↑

3278.jpg
ここちょっと空いてますが ワザとなのでご安心を

と、言いますのは
3270.jpg
今回は ★パーツ を つけたいと思います?

3271.jpg
ボンドをしっかり塗って貼り付けまーす

3272.jpg
この↑大きい★を差込みたかったので空けてたのです

丸い金具部分は 本体からはみ出して貼り付けてます

3273.jpg
こっちの小さい★は本体内にデコりたいと思います



このままでは↑小さい★は 丸い金具がイマイチ邪魔です

3274.jpg
なので ペンチでカットします

3275.jpg
一見 固そうに見えますが
結構簡単にカット出来ます?

3276.jpg
ご覧の通り 無い方がすっきりしました?

さてさて? 
一体どんな風に仕上がるでしょうか?

お楽しみに?

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/468-023afe22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いドクロですね~(^◇^)続き楽しみです♪
今回のドクロとは関係ないのですが一つ質問が・・・
店主さんのブログを拝見してプッチハートのデコ電に挑戦するつもりなんですが下書きの段階で悩んでます(>_<)
あれはデコ電シートを貼ってから下書きするんでしょうか?
それともブログで多々、出てくるクリアファイルに下書きを
挟んで転写してからデコ電シートを貼るんでしょうか?
店主さんは、どうされてますか?
アドバイス頂けると嬉しいです^_^;
Posted by みずゆず at 2009.05.13 23:36 | 編集
コメントありがとうございます★
デコ電シートを貼ってから下書きは
ぶっつけ本番になるので
私の場合は
クリアファイルに下書きをはさんで
デコ電シートに転写してから貼ってる派です(^ω^*)
Posted by 店主 at 2009.05.15 07:09 | 編集
アドバイスありがとうございます(^◇^)
無事!?ハートプッチのデコ電が完成しました(^^)
お友達のをさせてもらったんですが窓があった為
ぶっつけ本番の下書きになってしまいました^_^;
でも気に入ってもらえましたよ(^^♪
これからもブログ楽しみにしています(^◇^)
Posted by みずゆず at 2009.05.17 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
