知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.05.14

ストラップホールの位置にこだわる

さてさて 昨日のつづきで?す
3276.jpg
昨日は ↑★を付ける所まで行いまして?

3280.jpg
あれから★をブリオンで囲んでみました?

3279.jpg
ゴールドシルバー で輪郭を囲いました?

さて ↑この時

この大きな★の丸い金具の所を 
あえて残していた理由なんですが

3290.jpg
この機種って ストラップを付ける場所が↑ここなんです

最近 こんな機種多くないですかぁ??

せっかくお気に入りのストラップを付けても・・・
3292.jpg
な???んか 長いしぃ? 似合わんしぃ?

ストラップホールが
下ってどーーーよ??

ジャラジャラ系ストラップだと
バランスがなおさらイマイチ (ノω=;)。。。  

と 思うのは私だけでしょうか?

3291.jpg
そこで! 今回 自然の流れに逆らいましてぇ

↑ここをストラップ位置にしましたっ!!

3284.jpg
するとですねぇ

↑おそろいでストラップ作るガッツが湧きまして?

3285.jpg
横に添えたんです

何気ない事ですが・・・ 
3288.jpg
(-∀-。)ヤタッ♪ 


そぅ・・・


今までずっとあたり前だと思ってた・・・


ずっとずっと横に居ると思ってた・・・


あなたが突然居なくなって・・・


途方に暮れ・・・ 悲しみの毎日・・・


失ってから気付く この思い!


私 やっと分かったの!!


やっぱ "横派" が好きーーー

((●≧艸≦)きゃー 言っちゃった言っちゃったハズカシー


(なんのこっちゃ)


↓横派
3289.jpg
(*´∀`*)ゥンゥン♪ 横がええ 横派がええ



納得の横位置にストラップ出来ました


ちなみに、邪魔な時は
3286.jpg
↑ネックレスの引き輪で付けているので、取り外しも簡単です


そして・・・

★の中を デコろうかデコるまいか色々悩んだのですが

また飽きたらしましょう♪ ネ(p´・∀・)乂(・∀・`q)デスネ

と決まりましてー

今回はここで終了となりました

ガーリードクロちゃんでした?

- ぉUまレゝ -



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/469-ad5b03d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~~☆★
あたしも、「横派」です~♪
こんどは、ぶりぶり姫デコしてください♪
Posted by 姫子 at 2009.05.15 15:40 | 編集
いつも参考にさせていただいています!!
こちらの色やサイズのレシピを
公開する予定はありますか??
Posted by harada at 2009.05.15 15:52 | 編集
たしかに~横がえぇ横がえぇ
店長天才このパーツ、キーホルダーとかにも使えますか?デコって姪っ子にあげたいなぁなんて
Posted by さわちゃん at 2009.05.18 02:22 | 編集
今回のデコは1回ケータイにデコシートを貼ってから更に、
ドクロの下書きをしたシートを重ねて貼ったのでしょうか?
それと、店主さんがおっしゃってたとおりクリアファイルに付けて下書きすると、シートから剥がすときにしわがめっちゃよるのですが、これは単にシートとファイルの相性がよくないだけでしょうか??それとも・・剥がし方??
教えてください!お願いいたします(○´∀`)ゞ
Posted by ちぃ at 2009.05.18 14:58 | 編集
姫子様
ありがとうございます☆
やっぱ横派ですよね~~(o´∀`o)
ぶりぶり最近してないなぁ~
また近いうちにしたいと思います♪
Posted by 店主 at 2009.05.21 10:10 | 編集
harada様
ごめんなさぃ(TωT)
今回は★パーツに気を取られて
レシピを公開することを忘れてしまいました・・・
↓ざっくりすぎてすみませんが(>_<)
SS5・7 ローズで輪郭

SS5・7・9 クリスタルムーンライトで中身

SS9 ホワイトオパールで縁取り

SS9・7 ライトローズでさらに縁取り

★貼って

ブリオン囲う

SS5・7・9・12・16 の
ライトアメジスト
ライトアメジストオーロラ
所々 SS12・16 の
シルクオーロラ で背景をしました(T∇T)
Posted by 店主 at 2009.05.21 10:10 | 編集
さわちゃん様
ですね~☆
引き輪やカニカンタイプですと
キーホルダーや、バックのファスナーの取っ手とかにも
使い回せますね~(*^ワ^*)
Posted by 店主 at 2009.05.21 10:11 | 編集
ちぃ様
今回の手順は
http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-date-20081002.html
↑この要領と同じです★
デコ電保護シートが剥がしにくい時
・ブヮっと剥がさずに、ゆーーっくり剥がさないとデコ電保護シートが伸びてしまいます
・ファイルがペラペラ薄すぎると剥がしにくいです
・マジックでなぞる時、フワっと貼る程度で、ベッタリ貼り付けてしまうと剥がしにくいです
・室内の気温が寒すぎると、粘着力が強くなって剥がしにくいです
上記のいずれかが原因かもしれないです(T-T )
Posted by 店主 at 2009.05.21 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
