知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.07.08

色んなチャーム

ごめんね ごめんねーーーー

ごごごごごご無沙汰してますーーー

待ってたかーーーい??

(全然待ってないわ???い


急にプッツリ!! 急に更新!!

ね!! ホントびっくりするでしょ!? 

本人もビックリしてます。

(堂々と言うなょ


ホント梅雨は人を駄目にしますねぇ

(あ、コイツ 梅雨のせいにしやがった)


と、思われつつ・・・

長い事すみませんでしたー



今回はですねぇー 何を思ったか、

↓こーんなチャームを見つけたもんですから
3396.jpg
スィーツチャーム5点セットA

3397.jpg
スィーツチャーム5点セットB

3395.jpg
コスメチャーム5点セット ブラック

3394.jpg
コスメチャーム5点セット ピンク

3393.jpg
コスメチャーム5点セット レッド

3399.jpg
↑こーんな小物作ったり

3398.jpg
↑こーんなピアス作ったり

3392.jpg
↑こーんなストラップ作ったり


色々作っておりまして・・・


でもって


↓こーんなパーツや
3400.jpg
#6202

↓こーんなやつ見つけたもんですから
3401.jpg

ponpon31.jpg
↑こーんなやつ作ってみたり

ponpon33.jpg
↑こーんなやつも作って

(え!? SWARO Shopっていつからストラップ屋なってん!?)

と、思われつつも・・・

3389.jpg

3390.jpg

3391.jpg

色々 作り出すと意外と面白くって^^;

ponpon35.jpg

ponpon34.jpg

ponpon32.jpg

別に "ポンポン職人" にも転職したワケじゃないのですが

どんどんどんどんそれて

挙句の果てに・・・
ponpon26.jpg
ポンポンまで作ってまして

そーなんです 実はこのポンポンは私のお手製でして

作り方は こちら ←とかあるしっ

えーーー

ここはどこ??

あたし だあれ??

あたし 何屋さん??

自分で自分が分からなくなってました

つづく

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/481-58e34b9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆店主様☆
お久し振りです。
お待ちしてましたよ~~~(^◇^)
チャームとっても可愛いですね。
ストラップ挑戦してみたくなりました。
自分でデコするのが趣味なので、店主様の『豹柄の作り方』
参考にさせていただいてフリスクケース作りました。
とっても分かりやすかったです。
日記のような感じでブログやっております。
(作ったデコも載せております。)
もしお暇なときがあったらのぞきにきてください。
Posted by Mintty at 2009.07.08 20:26 | 編集
うわ~~~可愛いですね!!
このストラップの作り方or販売はないですか?
すっごい可愛いんで、
是非是非伝授or手に入れたいです!!!
Posted by 姫子 at 2009.07.13 17:17 | 編集
Mintty 様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
ヒョウ柄お役に立って良かったです(●´∀`●)
私もMintty様のブログ拝見させて頂きました~
すごく色々デコられていらっしゃいますね:*:・。,☆
ランダムの散らし方や配色バランスが素敵で
Mintty様のセンスの良さが伺え
とても楽しく見させて頂きました(人´ω`)ウットリ
またこれからも拝見させて頂きます
地球の完成 楽しみにしてますw
これからもよろしくお願いします★
Posted by 店主 at 2009.07.15 23:03 | 編集
姫子様
コメントありがとうございます☆
実はコソっと販売なども行っておりましてぇ(*´∀`)
TOPページのこちらからご覧頂けます↓
http://www.kirakirasyouten.com/SHOP/535431/list.html
作り方は
金具のつなぎ方や、ジャラジャラのバランス加減などが色々ありまして
今も色々模索中でして・・・
ある程度熟知して、ある程度内容がまとまった暁には、
色々ご紹介させて頂きたいと思います★
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 店主 at 2009.07.15 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
