知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.08.08

マイブーム

3105.jpg
う?れしいな♪ うれしいな♪

やっと!! 梅雨明けましたね?

3106.jpg

やっと!! ー!! って気がしてきました


やっぱこんな日は、
家でクーラーガンガンで DS に限りますね!!  なんでやねん


と、言うワケで


みなさんはもう↓解かれたでしょうか??

3410.jpg
ドラクエ?

知る人ぞ知る!?←(いゃいゃ知らねーょ) かもしれませんが

わたくし 3度の飯より チョベリごっつの ドラクエ好きでしてぇ

実は先月から 仕事が終わったら 『早く ルーラ で帰りたい』 ぐらい

ひっそりこっそり没頭しておりました^^;


おかげさまでドラクエのしすぎで
食も細りまして、2kg痩せました

楽しいわ 痩せれるわ

ドラクエダイエット成功 ィェーィ v( ̄▽ ̄v)


ちなみに
(知らない人ごめんなさい

3435.jpg
メタルブラザーズ 

今回は 3段重ねで可愛いかったですね?


ちなみにちなみに
(知らない人さらにごめんなさい

3436.jpg
私の場合は、武闘家の ネイルスクラッチ で

3437.jpg
バシバシバシバシ

3438.jpg
バチコーーーーン っと

1ターンで倒す快感に酔いしれ

いゃ???ぁ ホント楽しかった


でもさすがに 転生 までやる根性は・・・

なかったんですけどね?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/484-946ce8cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしもドラクエすきですよ(^^)
あの快感はやっぱり!!笑
デコ電シートの上にマニキュアはぬれるんでしょうか??
Posted by ゆぅ at 2009.08.08 14:30 | 編集
私もドラクエ大好きデス。
Ⅸはとりあえずクリアしましたけど、やり込み要素があってまだまだ楽しめそうです。
上級職のスーパースターが楽しいみたいですよ。
っていうかDSのデザイン変わってますね。こちらも可愛い!
Posted by もと at 2009.08.09 01:45 | 編集
ゆぅ様
コメントありがとうございました☆
ドラクエ仲間が出来て嬉しく思います^^
デコ電保護シートの上にマニキュアは塗れますが
あたり所が悪いとペリペリめくれてくると思うので
アクリル絵の具と同様に、さらにもう一枚上から貼った方が
補強になりますょ
Posted by 店主 at 2009.08.11 10:12 | 編集
もと様
ええ、ええ!! スーパースターなりたいです(笑)
確かにやり込み要素は満載で、当分は楽しめそうですね★
私の場合、クリアはしたのですが
今の所、2枚目の宝の地図で、すでにつまずいてしまってます^^;
あ、このDSカバーはLiteの方なんです(^∀^*)
Posted by 店主 at 2009.08.11 10:24 | 編集
以前はピンクのスライムのDSLiteカバーじゃなかったですか。
あちらも、凄く可愛いかったなぁと(^。^)
ちなみに私はハートのプッチ柄を、こちらのサイトを参考にして自作しました♪
それはともかく店主様のキャラの名前、ホルモン(笑)ですか?
Posted by もと at 2009.08.12 22:19 | 編集
色の詳細が見たいです(・ω・)
Posted by @ at 2009.08.14 22:59 | 編集
もと様
あ、ホントだ!そうそう♪スライムのカバーでした^^;
あれはあれで気に入ってたのですが、今回は衣替え気分でw
いや~ ハートのプッチ柄ご参考にして頂けて光栄です★
ありがとうございました^^
実はそうなんです ホルモンパーティーなんです
好きな焼肉メニューから決めたんですw ←へんなやつです
Posted by 店主 at 2009.08.19 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
