知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.07.18

究極の贅沢品☆゜+.゜

この度発売★

究極の贅沢品☆゜+.゜ 


 セレブの間で大注目 

誰が呼んだか知らないけれど・・・

お呼びじゃ無いけど現れた.。.:*☆

dk19.jpg
ボトルキャップのフタのフタ


 フタがあるのに フタをする贅沢 


 あえてフタをする この余裕 


3432.jpg
もちろんデコれます(デコります

・取り外し自由自在

・500ml ・ 1ℓ ・ 2ℓ どれでも併用可
 ※お?いお茶・ペプシ・アクエリアス など、一般的なペットボトルに対応可
 ※海外製の平べったいフタは一部あわないものもございます。

・負担がかからない フタ方式


3433.jpg
デコキャップ

↑ちなみにこの側面は 
 SS12 縦9列 横35粒 合計315粒です

↑上記の色の組み合わせは こちら ←ご参考に


「オッホッホーーー もぅ わたくし
 フタのフタ付きドリンクしか たしなみませんことよ?

↑あなたも言ってみませんか!?


よろしくお願い致します



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/486-fabda957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
kao様
こちらの側面は
SS12 縦9列 横35粒 合計315粒で囲みました★
お返事が遅くなりましてすみませんでした!
Posted by 店主 at 2009.07.24 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
