知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.07.25

チョー キラキラ星☆ 【1】

今回は↓こんな機種
3440.jpg
一見 何の変哲も無い機種ですが

ちょいちょいちょい
3441.jpg
あーら!? 穴だらけ

どした!?

虫に食われた!?

銃撃戦!?

チッチッチ

ご心配無用

実はこの穴には、すごい仕掛けがございましてぇ?


今回は TREASURE Webさんのプロデュースで

LEDカスタム業界のパイオニアでもあり、

最高峰に君臨する アットショップTOKYOさん の

最新LEDイルミネーション

アーーーンド&

デコるならドドンとおまかせ バッチコーーーイ

当店の SWARO Shop のデコレーション

LED技術 + デコ技術 の合同作品

チョーキラキラケータイ のご紹介でーす♪


まぁーーー 最近のLEDは素晴しい!!

輝きが進化してる!!

もぉーーー ホント綺麗です!!

この穴が一体どう輝くか・・・

ぜひ最後までお見逃しなく



はじまり はじまり?


事前に アットショップTOKYOさんが
LEDライトを埋め込んだ携帯をバトンタッチで
譲り受けた所からのご紹介です 


まずはじめに 私がした事
3442.jpg
コピー

携帯を原寸大で、コピーをしました

3443.jpg
コピーする事によって、事前に穴の部分をさけて
絵を描く事が出来ます

そして今回は、
ポップでカラフルなキラキラ星にしようと思いまして

3444.jpg
穴の位置をはずしながら☆を描きました☆彡

3445.jpg
そして、毎度お馴染み

クリアファイルに デコ電保護シート を貼って
アクリル絵の具を使って色塗り(転写)しました

3446.jpg
色塗り完成

3447.jpg
そして、携帯に貼り付けます

3448.jpg
そして、もう一枚 デコ電保護シート を貼ります

※ これはアクリル絵の具の剥がれ防止のために貼っています

3449.jpg
そして、いらない部分をカッターでカットして

3450.jpg
いらない部分をめくります

オーケー

オーケー

3455.jpg
これで穴を邪魔する事なく下絵の転写が出来ました!

3452.jpg
そして、次に ホイル無し ラインストーンで穴を埋めます

3454.jpg
うんうん 満足満足

3457.jpg
これぞ クリスタライズの秘蔵っ子
ホイル無しラインストーンだから、輝きが生きます

↑ちなみにここは充電ランプが光っていた所です

これで下地が完成です

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/487-fee3cb2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆店主様☆
すごい~~~!!!☆
LED!!!!
そんな事も出来るんですね。
かなりドキドキ!ワクワク!(*^_^*)です。
☆星☆が大好きな私。
なので完成が本当に楽しみです。
☆のバランス、カラーもかなりのツボです!!!!!
Posted by Mintty at 2009.07.26 00:17 | 編集
ありがとうございます!
☆星☆は永遠のアイドルですよねw
LEDに負けないように
色んな色を使ってカラフルにしてみました~♪
Posted by 店主 at 2009.07.28 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
