知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.08.24

電卓をデコる時 【2】

さてさて、昨日のつづきですー
3517.jpg
↑無事ボタンの隙間が終わりまして

3518.jpg
次に周りを攻めました

3519.jpg
ツルツルツルーーーっと並べましてー

3520.jpg
↑こんな感じになりましてー

3521.jpg
次は、横斜めにいきましてー

3522.jpg
輪郭を整えました

3523.jpg
そして最終的には、このボタンの隙間のデコと

3524.jpg
輪郭のデコを 、繋ぎ合わせていきました

3525.jpg
これで下半身(?)が完成しました★

3526.jpg
次に上半身(?)は クリスタルオーロラ で

今までの手順をふまえて

3527.jpg
所々隙間も埋めつつ、輪郭も攻めていきましたー

3528.jpg
なんとなく、下が3色使ったので、
上は1色だけでアッサリしてみました

(クリスタルオーロラも、SS5・7・9・12 を使いました。)


そしてこの時、実は・・・

『昼ご飯何しよかな・・・』

『昼ご飯何しよかな・・・』

『昼ご飯何しよかな・・・』 



サンドイッチ食べたい



3529.jpg

『サンドイッチ決定!』

『サンドイッチ早く!』

『サンドイッチ!』

『サンドイッチ!』

3534.jpg
邪念丸出しでデコってましたw


※ なんで、サンドイッチに決まった理由は全くありません


そして無事完成する。 に至ります

 完成画像 



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/497-8fbb2ad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
