知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.09.20

ゴルフマーカーをデコる 【2】

さてさて
3644.jpg
↑これの続き

3646.jpg
とりあえず ジェットで埋めてみます

3647.jpg
次に、クリスタルで周りを囲んでみました

3648.jpg
でもって、ローズ

小さいながらも、たっぷり愛情そそいでる感が
お分かり頂けますでしょうか?

3649.jpg
最後は、タンザナイトでしめっ

SS5・7・9 ジェット 19粒
SS5・7・9 クリスタル 35粒
SS5・7・9 タンザナイト 16粒
SS5・7・9・12 ローズ 34粒
ぐらいで出来ました

3650.jpg
土台もデコりまーす。

SS14 クリスタル 23粒

3651.jpg
3652.jpg
合体させて完成

3653.jpg
ちっちゃいけど面白いどす
この範囲内で、いかに柄を活用させるかがポイントでした?

↑今さらですが
 この度やっとスキャナー付きのプリンター買ったので
 下描きが載せれましたA^o^;



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/507-1d41c144
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも拝見してます。勉強になることばかりです。店長さんのブログで悩んだときに[あ~そっか]となることたくさんです。
勝手に先生のブログみてくるーと言って毎日読んでます^^
Posted by Kei at 2009.09.21 04:17 | 編集
ここの事じゃないんですけど、記事が少し前のだったのでここで質問させてもらいます。すみませんm(_-_)m
キティーちゃんのデコのことで、下に敷くキティーちゃんの絵はどこでとってるんですか?教えてください!!
お願いします!!!
Posted by ぱん at 2009.09.21 18:27 | 編集
Kei様
コメントありがとうございます☆
更新遅いですが^o^; これからもボチボチ頑張っていこうと思いますw
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 店主 at 2009.09.22 08:45 | 編集
ぱん様
コメントありがとうございます★
この度頂きましたご質問は
ここでは説明しにくいので、
(078)682-7715 SWARO Shop -DEKO- の方へ
一度ご連絡頂けますでしょうか
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by 店主 at 2009.09.22 09:06 | 編集
こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いています^^
突然あつかましいのですが、質問させてください。
ケータイをベビーピンクにデコりたいのですが、一番ベビーピンクに近い、淡いピンクのスワロは、何でしょうか?
ライトローズよりも、薄いのがいいのです。
でもライトピーチではオレンジっぽいし、、
何かいい色、方法ありましたら、アドバイス頂けませんか?><
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by あすみ at 2009.09.23 12:24 | 編集
あすみ様
コメントありがとうございます☆
一番ベビーピンクに近い、淡いピンクは "ローズアラバスター" ですが、
この場合オパール系のピンクになります。
かと言って、一番淡いクリスタルピンクは今の所 "ライトローズ" です。
もしくはライトローズオーロラの方が、ライトローズより若干控えめなピンクです。
一番の方法は "ベビーピンクのラインストーンが出るまで待つ。" が良いのですが
今の所ベビーピンクの製造予定は無いので・・・
クリスタルムーンライトとライトローズとライトローズオーロラを絡めて、ベビーピンクにみせる。
が今の打開策かと・・・
SS5~SS12ぐらいの(出来るだけ細かいサイズで)絡めると
全体的に淡いピンクにはなりますょ
Posted by 店主 at 2009.09.28 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
