知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.10.02

バッグハンガー

ご無沙汰しておりますぅぅぅ??

いゃあ?? 実はですねぇぇえ

先日ちょっと 遅めの夏休みを頂きましてぇ?

ちょっと沖縄へ行ってましたぁ??

3684.jpg
町にはハイビが咲き乱れ

向こうはまだまだ夏真っ盛りで
それはそれは暑ぅ暑ぅございました

3656.jpg
↑こーーーんなに 

ビューテホーーー

海とたわむれたもんですから??♪♪



帰って来てから。。。

5月病 のような 9月病 になってまして (ややこしや)

3654.jpg
・・・。

3654.jpg
・・・・・・・・・。

3657.jpg
数日間こんな感じがつづいてまして・・・


「あのさー。


一応 毎日見てるんですけどー。


自分さー。


そろそろブログ更新したらっ!?


エ(゚Д゚)?


ア ( ̄∇ ̄;) ハイ  みたいな


友の温かいご指摘を頂きましてぇ



今日に至りました



+.((人д`o)(o´д人))゜+. スミマセンデシタ!



さてさて 今回は沖縄― じゃなくて

デコ小物アイテム の 便利グッズを お一つ

皆さん↓こちらご存知でしょうか???
3683.jpg
バッグハンガー 丸型
バッグハンガー 四角型

3659.jpg
コンパクトバッグハンガー 丸型
コンパクトバッグハンガー ハート型

どちらも用途は同じですが
使い方は後々ご紹介させて頂きます

今は 乙女の必須アイテム
こちらのバックハンガーをご紹介させて頂きます


【作り方】 コンパクトバッグハンガー丸型
3674.jpg
今回もアクリル絵の具を使いまして

3675.jpg
土台の色を変えてみます

3676.jpg
色が塗れたら、絵の具の剥がれ防止に
デコ電保護シートを貼りまして

3677.jpg
輪郭をカッターでカットして、
いらない部分をめくると土台が完成です。

なんとなく、前回ゴルフマーカーと似ています


そして今回は、

なにをデコるかと言いますと・・・

3678.jpg
下描き無しでも簡単に出来る

元気印のニコちゃんマーク

目 → #2190/4 6×4mm 楕円形ジェット(裏面にホイル無し)

口 → #2028 SS7 ジェット

3679.jpg
最後は シトリン

3680.jpg
SS5?SS12 を使いまして

3681.jpg
ひたすら埋めると完成デス

つづく

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/508-abde4f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
すいませんでした★
デコる部分のサイズを記載しましたので
一度各商品ページにてご確認お願いします。
ちなみにデコる部分は
いずれも500円玉よりちょっと大きめぐらいです^^
Posted by 店主 at 2009.10.07 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
