知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.10.03

コンパクトバッグハンガー【使い方】

この度登場★
コンパクトバッグハンガー

あなたのバックの強い味方
3659.jpg
ビフォー

3682.jpg
アフター

作り方は コチラ


【ご利用方法】 コンパクトバッグハンガーハート型

3658.jpg
「よっこい しょ・・・」

3685.jpg



ちょっと待ったっっ!!!



3670.jpg

3671.jpg

3672.jpg

3673.jpg

(´∀`)b グッジョブ★

落ちず・汚れず・便利に携帯★

※ もちろん紙袋じゃない、通常のバックに使えます
   耐重量:一応2.5kg?

   一応??
   ドシンと一気にひっかけず、ゆっくりの力でそーっとひっかけると
   ホントは10kgまでいけるそうです。

3659.jpg
シンプルだけど粋な奴

デコるとなおさら愛着倍増

バックのお供にバックハンガー

→ コンパクトバッグハンガー丸型
→ コンパクトバッグハンガーハート型

よろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/509-a557b1f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しんで読んでいます。
バッグハンガーを注文しようと考えているのですが、
コンパクトにするかそうでないほうにするかで迷っています。
耐重量はどの程度でしょうか?
コンパクトのほうが便利そうですが、
どの程度の重さまで耐えられるのかが心配でして…。
Posted by あきゅー at 2009.10.06 22:28 | 編集
いつも更新楽しみにしております
質問お願いします(^^)
ゴールドに1番近いスワロわどちらになりますか?
またSizeわ何々ありますか?
回答よろしくお願い致します.
Posted by えみ at 2009.10.07 03:28 | 編集
さまぁ~様
コメントありがとうございます。
Hot Fixは裏のノリが熱で溶けて繊維と一体化する仕組みなので
一度一体化した部分は、頑丈にひっついて剥がれないと思います。
また、Hot Fixは少しでも繊維がないとひっつきませんので
ノリの上からではまた剥がれてしまうと思います。
なので、出来るだけ生地を傷めないように、
カッターをノリと生地の隙間に差し込んで
少しづつ切りはずすし、もう一度付け直すしかないと思います。
ちょっと難しいと思いますが、これが一番しっかり付け直す方法かと・・・
Posted by 店主 at 2009.10.07 10:14 | 編集
あきゅー様
コメントありがとうございます。
耐重量は
バッグハンガー → 約5kg
コンパクトバッグハンガー → 約2.5kg ですが★
コンパクトバッグハンガーは、
ドシンと一気にひっかけず、ゆっくりの力でそーっとひっかけると
ホントは10kgまでいけるそうです。
Posted by 店主 at 2009.10.07 10:24 | 編集
えみ様
コメントありがとうございます。
どんなデコをするかにもよりますが…
(ゴールドと言っても10色ぐらいありまして)
当店では…
よく皆さん愛用されるゴールド → ライトコロラドトパーズ・クリスタルゴールデンシャドー
扱いサイズ SS5・7・9・12・16・20・30・34
純金のような超ゴールド → クリスタルオーラム
扱いサイズ SS5・9・12・16・20・30
です★
↓こちらも一度ご参考までにご覧下さいませ
http://www.kirakirasyouten.com/SHOP/88048/list.html
Posted by 店主 at 2009.10.07 10:37 | 編集
店主様
やはりそうですか。
すでにあきらめモードだったので一度そのやり方で挑戦してみて上手くはがれれば新たにHOTFIXを購入したいと思います。
この度はアドバイスありがとうございました。
Posted by さまぁ~ at 2009.10.07 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
