知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.11.05

ノートパソコンをデコる ?いよいよデコるの巻?

さてさて
np29.jpg
昨日のこれから

↑この連結した保護シートを
np20.jpg
ここからベロベロっと剥がしまして―

np30.jpg
いよいよパソコンへ貼り付けました

そしてこの時

結構気を付けてピッシリ貼ったつもりでしたが

シートがいつも以上に大きかったため

np42.jpg
空気が所々に入ってしまったので

np43.jpg
出来るだけ柄の流れに沿わして、小さくカッターで切り込みをいれ
空気を逃がして貼り付けました。

そしてそして、このままデコると
アクリル絵の具ごと剥がれてしまう場合があるので

np31.jpg
さらにもう1枚ずつ。。。 デコ電保護シートを貼り付けました

この時
np19.jpg
↑前回のこの順番の貼り方に対し

np33.jpg
↑今回は真逆の順番で・・・
  ちょっとでも薄いに越した事が無いので
  ■の重なりを分散させて貼っていきました。

np32.jpg
これでようやく 転写完了です


Σ(´Д`;) はぁ? 長かった


↓↓ここから↓↓ やっとデコれるー

レディーーース&ジェントルメーーーン お待たせ致しました?

いよいよデコの開始でーーーす

np34.jpg
よーっしゃー 頑張るぞーーーっ

np35.jpg
まだまだ道は長いぞーーー

np37.jpg
とりあえず "ジェット" 使いまくりーーー

ラインに沿って
np36.jpg
ジェットジェットジェットジェット

np38.jpg
ちょうの周り・yasu すべて "ジェット" でした


次に?


np41.jpg
ちょうの中身をじわじわ埋めていきました

ここでも "ジェット" との折り合いを考えつつ
同時進行で埋めていきました↓

np39.jpg
うんうん いい感じ いい感じ

うゎー やっぱデコが一番楽しいなーーー

と、いい感じにエンジンかかった この時

チャ??ン♪チャララチャッチャチャ?♪ ←着信アリ

「はいはい

『あのさー』

「なにっ!? 今忙しいけど何か!?」

『今から釣り行くけど 行く?』

行くーーー


はいっ!! デコ撤収???









と、言うワケでですね


np45.jpg
この時期は、神戸のポートアイランドのベランダで
いい形(かた)の ガシラ が釣れてまして???

最近ちょくちょく行ってるんですけど?
煮付けにすると、身が引き締まってすごく美味しいです
そして、自分で釣るからなおさら美味しいんです


知らんがな

なんでやねん

なんで釣りブログなってんねん


すいませんでした 明日しっかり頑張りますA^o^;

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/521-1e48ff4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
