知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.11.06

ノートパソコンをデコる ?ちょうの巻?

さてさて 昨日のつづきです
np56.jpg
昨日は手の平サイズの "ガシラ" を釣ってから

たばこサイズの "クサフグ" が釣れまして↓
np55.jpg
クサフグで 川の字 作ってみました。

でも、さすがにフグは調理出来ないので
瀬戸内海へ戻してあげました


おぃ

何で 釣りの続きやねん!!


し、失礼しました

np40.jpg
↑こっちですね^^;

と、その前に

実は、この後 大変な事態が起きまして・・・

話すべきか、黙っておくか すごく迷ったのですが・・・

np46.jpg
実は、釣り帰って来てから・・・

私、お風呂に入ろうとして、お湯沸かしてたんです。

np47.jpg
そして、お湯が沸くまで待ってる間


むしょ???に 腹が減りまして

ぼんち揚げ 食べてたんです。


そしたら? 

ぼんち揚、めっちゃウマくて!!

風呂沸いても ずーーーっと食べてたんです。

np48.jpg

でも 体冷えてるので、早く風呂に入りたい。

でも ぼんち揚げが止まらない。

でも 体寒い。

でも ぼんち揚げ食べたい。


どうしよう・・・ どうしよう・・・ どうしよう・・・ 


よし

np49.jpg

ぼんち揚げと一緒に入ろう

と、思いつきまして。 

お行儀悪いのは充分承知ですが

かけ湯 2?3回して― 



手だけ タオルで拭いて―



ぼんち揚げ 取る―



そして、ぼんち 片手に湯船につかろうとしたら・・・


バッシャーーーーン


湯船でひっくり返りまして ←今年2回目

np50.jpg

しかーし!! 

ここで ぼんち と共倒れになっては 身もふたもない!!

せめて意地でも ぼんち を守ろうと!!

倒れながら、ぼんち を持っている左手を高らかに上げ!!

右腕から倒れていったんです

np52.jpg

おかげ様で ぼんちは濡れなくて大丈夫でしたが

ぼんちを守死したために

右腕の ひじが犠牲になりまして

見るも無残な 青たん が出来まして・・・

「痛いょ??ぅ 痛いょ??ぅ」 言いながら・・・

風呂浸かって ぼんち 食べたんです ←執着しすぎやろ

np53.jpg
そして、風呂上ってから ↑ここまで頑張ったのですが

もうちょいで ちょう終わりでしたが

どうしても 右腕のひじが痛くて、ここで力尽きてしまいました


なんのこっちゃ ですいません

明日も頑張ります

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/523-3989d67f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりのこのノリの日記好きです。
最近は真面目(?)な内容が多かったのでw
デコ楽しみにしてます。
Posted by きみぃ at 2009.11.07 02:32 | 編集
大丈夫ですか~~~??
しかも右手・・・。
でもでもっ!!日記を読みながら面白くって笑ってしまいました。(すみません!)
魅力的な『ぼんち』一度食してみたいです。(どんなものなのでしょうか?)
話は変わって、
蝶々☆と~~~~~っても綺麗です(~o~)
色の組み合わせが何とも言えず美しい!!
完成が楽しみです!!
Posted by Mintty at 2009.11.07 14:08 | 編集
ほんっとに、いつも楽しく拝見しています。笑いながらデコのお勉強にもなり、、こんなブログ、できたらいいなと、私もブログをはじめました!笑いもデコもまだまだ修行中ですが、いずれデコレにもお伺いしたいです。右肘お大事にして下さい。蝶々の完成、楽しみにしています。
Posted by petit plaisir at 2009.11.07 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
