知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.11.07

ノートパソコンをデコる ?完成間近の巻? 

更新が遅くなってすいませんでした?

さてさて
np53.jpg
昨日のあとちょっとで力尽きてから

右ひじの痛みも無事治まりw

np54.jpg
↑次の日すぐ出来まして

np57.jpg
ついにちょうちょが完成しました

np58.jpg
そして次に、背景色の○をデコりました

np59.jpg
実はこの○は・・・

np60.jpg
ぎりぎりまで色が決まっておらず

np61.jpg
ちょうちょの出来具合を見てから、色合いを決めました。

np62.jpg
なるべく ちょうちょの邪魔にならないような

np63.jpg
淡い色合いにしました

np64.jpg
さぁ? 後は背景を埋めたら完成デス

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/524-356b5250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
肘の調子が良くなって安心しました
いつ見ても綺麗なデザインに驚きます!!
私もこんな風にセンスのいいデザインとデコをやってみたいと憧れます(笑)
魔法瓶タイプの水筒に、日誌で拝見したライターのようなグラデデコをしたいんですが、同じやり方で本体に保護シールを貼ればいいのですか?
Posted by JUN at 2009.11.09 01:14 | 編集
初めてコメントします★
我流で少しデコをしているのですが、
絵心がないもんで、ここは本当に参考になります♪
蝶々、めちゃくちゃカワイイですね(^^)
目の保養です☆☆☆
Posted by forcebunny at 2009.11.09 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
