知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.11.24

シルバーグラデーション出来ますセット

こちら↓ 以前からありました
3765.jpg
ゴールドグラデーション出来ますセット


先日何気に
ブラックダイアモンド と
クリスタルシルバーシェイド と
クリスタル を
並べてみた所・・・


おっ これいけるじゃん


と、言うワケで


出来ました


3764.jpg
シルバーグラデーション出来ますセット

白・シルバー系の機種におススメです


作り方は こんな感じ↓
3756.jpg
はじめに外側から、なるべく大きいサイズを使って
ランダムに並べ・・・

3757.jpg
引き続き、縦側も並べていきます

3758.jpg
↑この時、だいたい3等分に色を配置しておきます

もしくは
1色ずつ順番に使っていっても構わないのですが

はじめてされる方は
このように事前に3等分する事により
実際埋めて行く時、使うカラーの領域が
分かりやすいです

3759.jpg
そして1色ずつ 順番に埋めていきます

出来るだけ同じサイズが片寄らないように
ランダムに埋めていきます

詳しいグラデコの埋め方は → こちら

3760.jpg
そして2色目・・・

3761.jpg
3色目と 埋めきれば完成です★

3763.jpg

3762.jpg

↑ご覧の通り、携帯の片面が充分出来まして
サブ画面がある方ですと、結構余ります。
デコパーツと併用しても、結構余ります。

余ったストーンはネイルにでも使って下さいネ


おかげ様で

ピンクグラデーション出来ますセット
ブルーグラデーション出来ますセット
パープルグラデーション出来ますセット
ゴールドグラデーション出来ますセット
シルバーグラデーション出来ますセット

今の所 5パターンになりました!!
これからも よろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/529-221f6843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます☆
ゴールドと若干被りますが、ライトピーチ→シルク~系の
グラデーションセットが欲しいですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by はな at 2009.11.25 07:32 | 編集
はじめましてとてもきれいですね”
この前そちらでラインストーンを買わせていただきました。
オーロラカラーの物なのですがとってもきれいでまた購入したいと思っています!!!!!
その時はよろしくお願いします。
Posted by ぶんぶん at 2009.11.25 13:39 | 編集
初コメです★いつもブログ拝見させていただいてます(*^□^*)私も凸大好きなのでこちらのブログ分かりやすく丁寧説明されていて凄く勉強になります(´∀`)これからも更新頑張って下さい♪
Posted by kiki at 2009.11.26 00:42 | 編集
初めまして!!
いつもブログ見てます♪
面白く説明しているので愛読してます。笑
私も前からグラデーションセットが気になっているのですが
私の携帯はサブ画面なしのイルミネーションタイプなので
出来れば“裏面にホイル無し”のグラデーションセットが欲しいです☆
変なお願いでスミマセン;
Posted by 沙羅* at 2009.12.03 18:02 | 編集
はじめまして♪
グラデの検索からここのブログにたどり着きました。
面白いし、分かりやすいのでかなり勉強させてもらっています。
今、グリーン→ゴールドのグラデで色が決まらずもがいているので知恵を貸してください!
ペリドットスタートで4、5色使用したいと思っています。
ゴールドはライトコロラドトパーズのような茶系というよりは、ライトトパーズのような黄色よりかな?と考えているのですが。
中間色が決まらず、そもそも馴染むのかどうかもわからずで…。
いいアイディアがあればよろしくお願いします!
Posted by りーり at 2009.12.12 04:32 | 編集
はな様
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりましてすみませんでした(>人<)
作るのに時間はかかりますが
今後、はな様のご意見を参考に色々作っていきたいと思います
貴重なご意見ありがとうございました(´∀`●)
Posted by 店主 at 2009.12.13 11:12 | 編集
ぶんぶん様
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりましてすみませんでした(>人<)
その節はありがとうございました
今後もオーロラカラーはじわじわ出てくるので
是非楽しみにしていて下さいネ☆
写真写りでは輝きが表現しにくいカラーですが
清楚な輝きのオーロラは私も好きデス(*´∀`*)
Posted by 店主 at 2009.12.13 11:18 | 編集
kiki様
コメントありがとうございます☆
せっかく初コメ頂いたのに
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(>人<)
なによりの励みになります!!
今後もネタが続く限り頑張りたいと思います(ノ・`ω・)ビシ
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 店主 at 2009.12.13 11:23 | 編集
沙羅*様
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりましてすみませんでした(>人<)
貴重なご意見ありがとうございます
ですよね~ そんなキットも作りたいのですが
光る部分は機種によって大きさや光る部分が異なるので
いつものセットのようには作りにくく
今の所は中々難しいのがぶっちゃけでして・・・
↑これを補えるような
なにかいい案がひらめいたら作ってみたいと思います
歯切れ悪くてすいませ~ん(。´Д⊂)
Posted by 店主 at 2009.12.13 11:32 | 編集
りーり様
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりましてすみませんでした(>人<)
スタート:ペリドット
ゴール:ライトトパーズ ですと
注:土台のベースカラーはなるべく淡い方がいいと思います
  (出来れば白か黄色系で)
ペリドット

クリソライト

ジョンキル

シトリン

ライトトパーズ
もしくは
ペリドット

クリソライト

クリスタル で一旦 白紙に戻して

ジョンキル

シトリン

ライトトパーズ
とかですと、馴染んでる感が出ますョ(´・∀・`)
Posted by 店主 at 2009.12.13 11:42 | 編集
はじめまして。いつも拝見しています。黒い携帯にグラデーションデコをしたいのですが、シルバーのグラデーションキットだと浮いてしまいますか?お勧めのカラーがありましたら教えて頂きたいです。
Posted by きょ at 2010.01.17 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
