知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2009.12.24

あみぐるみに Hot Fix 【2】

こんばんゎ?

今宵は いかがなクリスマスをお過ごしでしょうか?

3820.jpg
私は相変わらず "あみぐるみ" に夢中ですぅ?

いゃ?

分かってますよ?! 分かってますよ?!

分かっちゃいるけどやめらんない

デコのブログなのに
私は一体どこへ向かっているんでしょうね? 彡(´∀`;●)彡 さぁ?

3821.jpg
昨日から、頭と胴体がつながった
あみぐるみに挑戦しておりまして

↑なんとなく形が "コロ助" みたいですが

今回はこんな↓感じの
3811.jpg
赤子のクマちゃんが誕生しました


そして 今回も Hot Fix を使いまして―
3812.jpg
耳と・・・

3813.jpg
胴体に デコりました

3815.jpg
そして今回は、丸カンを付けて
ストラップにしてみようと思いまして

丸カンを縫い付けているうちに
これとかも縫い付けれるんじゃないか!?と

3814.jpg
腕にもお花を付けてみたり?

3817.jpg
足にアンクレット的なモノを付けてみたり?

3822.jpg
ピアスもしたり?

3816.jpg
最後はクマのぬいぐるみを抱っこさせて?

3819.jpg
クリスマス仕様に おめかし してみました?

ストラップ デカっ  まぁええか(笑)

・編んで作る楽しさ
・デコって着飾る楽しさ
・ストラップにもなる楽しさ(?)← 持ち歩く楽しさ的な事が言いたい

楽しさ満載の "あみぐるみ"

私のひとり遊びは
まだまだ終わりそうになさそうです( ̄∇ ̄;)


皆様にとって 素敵な1日でありますように・・・

メリークリスマス



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/534-544c81ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがです!!デコも素晴らしいですが、編み物も可愛くて!!
手先が器用なんですね!!尊敬します。
私もこのブログみてあみぐるみでトラを作りたいなって思ってます!!
Posted by まさ at 2009.12.26 14:44 | 編集
本当に手先が器用なんですね~。それに毎回かわいい(^^)
私もあみぐるみやりたくなってしまいましたが、無理だろうなぁ…難しそう。
こちらのサイトを参考にしてポンポンを作ってみたのですが、全然真ん丸になりませんでした(^-^;
でも、いつも更新楽しみにしています。
Posted by もと at 2009.12.28 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
