知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.01.10

発売中★ スニーカープレート

小さなデコグッズ
3835.jpg
スニーカープレート


簡単な作り方をご紹介


まずはじめに―
3836.jpg
SS5 ライトシャム を 縦に真ん中に 8粒 並べます

3837.jpg
さらに両サイド 6粒ずつ 横に並べます

3838.jpg
次に SS3 ホワイトオパール を赤の横に 4粒ずつ 

3839.jpg
両サイド 4箇所 並べます

3840.jpg
次に SS3 ホワイトオパール を 横に6粒ずつ

3841.jpg
こちらも 4箇所 真横に並べます

このプレート自体 結構小さいので
今回は SS3 を主に使ってます

3842.jpg
次は 斜めに SS3 ライトシャム 7粒ずつ 並べまして

3843.jpg
上下に SS3 ホワイトオパール を 4粒ずつ 沿わせ

3844.jpg
残った隙間に SS5 サファイア を 3粒ずつ

※ ホントは SS3 サファイア が欲しい所ですが
   今の所、製造されていないサイズなので・・・

↑そして この過程を あと3回行いますと

3845.jpg
こんな感じ

小さなロンドンの完成です

3846.jpg
あとはお好みで SS7 クリスタル を 2粒ずつ並べれました・・・

3847.jpg
↑付けるとこんな感じ

さりげないオシャレ スニーカープレート

3848.jpg
ついでに・・・

3849.jpg
さりげあるオシャレ デコスニーカー

足元もキラキラに?

スニーカープレート 発売中



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/538-9f988e66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
megu様
コメントありがとうございます☆
えーっと とりあえずめっちゃざっくりになりますが
私の場合・・・
最初、個人的にネットオークションをしていたので
オークションを通じて販売の流れを知りまして。。。
その後 久しぶりに会った友人が
たまたまネットショップを作っている仕事をしていたので
それをキッカケに、最終的にはその道のプロにお任せし、
このホームページを作って頂いて運営してるに至ります。
↑他にも、もっと色々あるのですか^^;
またお店にでも来て頂けると
お茶でもすすりながら
色々詳しくお話する事も可能ですヾ(^ω^*)
Posted by 店主 at 2010.01.11 08:36 | 編集
こんばんは。
いつも楽しくこの活動日誌を拝見させて頂いています。
このサイトのおかげで、自分の手帳もデコれてとってもHappyな気持ちになれました!
(あみぐるみも早速試してみました♪)
次は楽器のチューナーをデコって見ようと目論み中です^^
#先日は福袋のお金を多く振り込んでしまいご迷惑をおかけしました(>_<)
 無事届きまして、自宅でキラキラ輝いています☆
 有難うございました。
少しの間だけ休業されるとのことですが、
新しくなったサイトも楽しみにしています!
これからも応援しています!
Posted by ももいちご at 2010.01.13 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
