知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010.02.23

ハートのヒョウ柄

 
先日 F-02B にハートのヒョウ柄をしました
3886.jpg
デコ電保護シートにマジックでハートを描いて
携帯に貼り付けした後、アクリル絵の具で色を塗りました

3887.jpg
そして、アクリル絵の具の剥がれ防止に
もう一枚 デコ電保護シート を貼り付けました

↑↑ これで土台の完成です ↑↑

3889.jpg
今回は ハートの輪郭に SS7 モカ を使ってみました

モカ

スモークドトパーズより 薄くなく
ジェットよりも 濃くなくて

いい感じの ダークブラウン なんです

3890.jpg
そして、この中にヒョウ柄を作ります

詳しいヒョウ柄の作り方は → こちら 

3891.jpg
ブチ → モカ
ブチ中 → ローズ
背景 → ライトローズ

3883.jpg
そして、ハートの形だけではモノ足りない気がしたので

SS5 モカ を周りに トゲトゲハートにしてみました

3885.jpg
そしてトゲの周りに背景色のゴールドを入れまして

3884.jpg
周りを埋めました

- 周り -
ライトコロラドトパーズ
クリスタルゴールデンシャドー

↑写真では分かりにくいですが

ライトコロラドトパーズだけですと、こざっぱりしすぎるので
2色混ぜる事で、立体感のある明るい雰囲気の背景になります。

3881.jpg
完成デース

マジで恋するレオパード とでも名付けましょうか(笑)

一目逢ったその日から 恋の花咲く時もある

ヒョウ柄で強気にしている時でも
乙女心が見え隠れする、可愛いキャラも持ち合わせたい
そんなアナタにおススメです


【おまけ -ストラップ-】

3892.jpg
赤マジックでハートを塗りつぶします

3893.jpg
大きいストーンをまんべんなく散らしてデコります

3894.jpg
最後に小さいストーンで隙間を埋めると完成です

3896.jpg
LOVE×2ストラップの完成


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/543-6ccd6b7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やってる途中でネイルが変わってる!!!
Posted by at 2010.02.23 10:14 | 編集
よくぞ お気付きで(笑)

途中 石が足りなくなって
1日またいでます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ
Posted by 店主 at 2010.02.23 10:42 | 編集
Docomoのスタイルシリーズとか前面の半分しか
デコできないときとか、
ウインドウがあるときは
保護シートをどの範囲に貼ってらっしゃるんですか?
ちょっと主張しているハートが
すごくカワイイです!
Posted by ふらぁ at 2010.02.23 12:45 | 編集
ふらぁ様

コメントありがとうございます♪

デコ電保護シートは
・直接ボンドを貼ってデコるのに自身が無い方
・次また他のデザインをしたい方 
・直接携帯にボンドで貼るのに抵抗がある方 
におススメなので、
必ず貼らないといけないモノではなく

本人がよければ
前面の半分でも貼らずにデコられる
場合もあります。

ちなみに、この機種の場合は
ハートの形をうつす目的で
一部貼っただけでした★
Posted by 店主 at 2010.02.24 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
